• 締切済み

好きになってしまいそうです

私は28の男です。最近、女性の紹介2人。 セミナーで会った子とも食事の約束をし、、 今まで女性と関わる機会も少なかったせいもあったのか、モテそうと色々な人に言われながら付き合う機会も ありませんでした。。 女性と関わりが増えてから、好意を持たれる機会が多くなったように思います。。 ですが、自信がないのです。 先日会社の新卒の女性社員が、そんなに話したこともなかったのですが、、 本当にどうでもいいようなことで30分以上つかまり、社内イベント終了後も長々と話を聞いてました。 もう1人の新卒の男性社員とライン交換しようという話になり、交換していたところ、 ずるいー私も!言い出し、その子ともライン交換しました。 結構可愛くて気になり始めてしまったのですが、、 新入社員の女性を2人で飲みに誘っても大丈夫だと思いますか??

みんなの回答

• mindy73
回答No.1

別にいいんじゃないですか?飲みに行くぐらい