• 締切済み

人に嫌われる

周りの人から好かれません。 学校、職場、どこへ行っても嫌われてしまいます。 自分のことを好きになってくれる人がおらず、 いつも都合よく使われるだけです。 当然今までに彼氏もいたことがないし、 結婚もできません。 嫌われるのがわかっているので、 周りに気を使いすぎてしまいます。 どうしてなんでしょうか? 対人関係が怖くてしかたありません。

みんなの回答

回答No.3

54歳 男性 意識過剰なんですよ 人の目ばかり気にしていませんか 思ったほど人は自分の事を気にかけていません 変に思うからそうなるのです 私は私と気楽に行きましょ 私も結婚出来るとは思っていませんでした 全然もてませんでしたから イケメンでも無いしダサイし かみさんからは私が結婚してあげないと結婚出来なかったよと言われました 何か良い所に惚れてくれたのだと思います 今日は天気が良いですよ 公園でも行って人を観察しましょ 思い思いの事をしているでしょ 貴女も思い思いの事しましょ 人は人  自分は自分ですよ 貴女が気づいていない良い所に惚れる男性がきっといます

回答No.2

どうしてみんなに嫌われているって決めるんですか、それは思い過ごしです。誰でも好かれる人嫌われる人がいます。人間ってうまく出来てるんですよ。実際あなたに好意を持ってる人も少なくないのに、あなたが勝手に嫌われてると思って拒否してるだけなんですよ。とりあえず、あなたに言いたいことは、自分が好意を持ってる人に挨拶でも何でもいいので声をかけましょう、あなたはどうせみんなに嫌われてると思ってるんでしょ、だったらどう回答が返ってもいいじゃないですか、そうするうちに今の思いは消えていきます。大丈夫です。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

好かれようとするからです。 そういう必死でガツガツしたところがひかれるのです。 嫌われてもいいかと本音をぶつければ、嫌う人もいるけど、好きになる人もでてきます。