• ベストアンサー

ヤジ

一国のトップが 「早く質問しろよ」 とヤジを飛ばすなんて 現実にはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ニュースで報道されていました 録画も見ました もともと辻本議員はなぜ1番になる理由が分からない人なので 軽くあしらえば良かったと思います 短気は損気の良い例です

その他の回答 (9)

• kohichiro
回答No.10

>一国のトップが 「早く質問しろよ」 とヤジを飛ばすなんて 現実にはないですよね? はい、そう思いたいです、が、これが”日本の選良”の現実です。 情けないことです。 彼の下種ななま品性が白日の下に晒されましたね。

noname#231796
noname#231796
回答No.9

ありえないと言うことはありえない。 嫌ですけどね。

• orahu51
回答No.8

子供の時から思ってたのですが、国をまとめてる人たちなのにもかかわらずわ居眠りするわ人の話は聞けないは相手の揚げ足ばかり取り鬼の首を取ったように責め立てるわ。 学校のホームルームの方がまだ大人しく人の意見を聞いてます。 総理もヤジを飛ばすし、国の代表なのにおかしな話ですね。

回答No.7

日本の議会制民主主義は未熟だからね。 相手が発言する権利がどれだけ尊重すべきことかがわかっていない。イギリス式じゃなく、アメリカ式になってるから。

noname#218778
noname#218778
回答No.6

ヤジは止めてくれと言いながら自分でヤジっているのは頭が悪い証拠じゃね。(´・ω・`)

回答No.5

現実にあったから叩かれているわけですよ。 首相に限らず、国会議員はみんな下品です。 幼稚園で習いませんでしたか。 「人の話は黙って聞きましょう」って。

• pringlez
回答No.4

それだけだったらあってもいいと思いますけど。 自分に対するヤジは厳しく制するのに、自分は平気でヤジを飛ばすというのは自分勝手な人だなと思いました。今に始まったことではありませんが。 中身がガキなんでしょうね。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

安倍はどちらかというと嫌いだけど辻本がもっと嫌いだからアン時は よく云った!! と思ったよw 安部の首相という立ち位置より辻本の意味のない議員しての顕示欲のソレの方が国会運営の妨害でしかない。 首相として当然の判断であるように思う。

• k-josui
回答No.1

現実にあったでしょ。