• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の気持ち)

女性の気持ちを知りたい!好きな女性との会う日程について

tkycptの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.8

今回は昼なのは本当に都合だと思います。 次回、夜に会うことを提案しましょう。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    私には好きな女性がいます。その方とはSNSでも繋がっています。その方が他の男性といろいろコメントしあっているのを見るとちょっと負けた感じがします。もちろん、付き合ってはいないので私は何も言えないのですが。。。 その方と私は少し遠距離なのでしょっちゅうは会えないのですが、時間を作って二人で会っています。何度か私の地元にも来てくれたこともあります。 近々その方がまた私の地元に遊びにいきたいと私に連絡してきたので、会うことになりました。 女性は男性とSNSでコメントしあうのってどんな気持ちで行っているのでしょうか?このような状況で、なんとなく気になったので教えていただきたいです。

  • 女性の気持ち教えて下さい

    初めまして。私は21歳の学生です。 10月に気になっている女性と二人で旅行に行きます。 遠距離なので、お互いに毎日電話などをしていました。 その電話でちゃんとした告白等はしていないのですが、告白に近いことはお互いに言っており、お互いの気持ちは理解しているつもりです。 今回の旅行は、彼女は直接告白してほしいと言いお互いに友人から恋人に気持ちを切り替えるきっかけとして行こうと彼女の方から提案してくれました。 旅行の場所もお互いの家から中間を設定しました。 二人で話し合いネットを使いながら一緒にいられるからという理由でダブルの部屋を予約しました。 私は車の免許をもっておらず、彼女は持っているという理由で当日現地での足にするためにと車で来てくれます。 私は過去に女性と付き合った経験が無く、誠実に付き合っていきたいと考えております。 ここで昨日問題が発生したのですが、彼女は電話では大体聞き手にまわってくれます。私の言うことに全て肯定します。 今回の旅行も彼女は親に嘘をついてくると聞きました。そしてわざわざ3時間かけて車できてくれます。 私は彼女があまりにも優しいので、無理をさせているのではと心配になると同時に初めての女性とのそういう経験なので不安になってしまい「本当に大丈夫なの?無理してない?」や「親御さんがうんたらかんたら」と話をしてしまいました。 すると、彼女は案の定「私にどうしてほしいの?」や「気持ちを量られたみたいで…」と一気に暗い空気になってしまいました。 結局、旅行には行くことになったのですが「彼氏とかではなく友達として行こう。」と言われてしまいました。 しかし、部屋がダブルでずっと一緒なのでそんなことを言われると私もどうすればいいのか困ります。 その後も電話は続いたのですが、いつも通りの空気でした。 そんなことを言われたので普段は呼び捨てで呼んでるのですがちゃんづけで呼ぶと「どうして名前を呼んでくれないの?寂しい」や「部屋では頭を撫でてほしい。ずっと一緒にいてね」「早く会いたい」と言われました。 正直友達としてと言われた私としてはどうしたらいいのかちんぷんかんぷんです。 女性の方アドバイスというかこの子の気持ち?が理解できる方ご回答お待ちしております。

  • 恋愛相談(女性の気持ち)

    私は男です。 婚活でお互い出会い、まだ出会ってから20日ぐらいしか経ってませんが、次で5回目の会うことになります。 彼女のここが好き!っていう特別な感情は無いのですが、お互い性格が結構似ていて、一緒に居てお互い口下手もあり沈黙もありますが落ち着くし楽しい。真面目な大人しい子です。 また会いたいって気持ちになります。 これはきっと好きなのかな?と思い、 出来れば彼女と付き合いたいと考えています。 彼女のほうも誘ったらすぐに合わせて近い日の予定を立ててくれますし、楽しいと言ってくれます。 まだ直接口で伝えた事は無いのですが、彼女は自分の気持ちをなんとなく分かっているようでした。 そこで、彼女から連絡が来まして すごく楽しいけどまだ悩んでるとか、好きになるかわからない、あんまり人を好きになったことが無いのでよくわからなくて今の気持ちには応えられないと来ました。でも私はまだ一緒に遊びに行きたいと。 また次の休みに会うのですが、私は口で伝えたことがないので自分の想いを告白してみようと思ってます。答えは解っていてもやはり直接伝えたい。告白はしたことないですが… 長々と前置きすいませんが、 彼女からこういう答えを事前に頂いている事は彼女との望みは無いに等しいでしょうか? 想いを伝える事さえも微妙で辞めたほうがいいでしょうか? 女性の方の意見をいっぱい聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 女性の気持ちがわからない

    質問です。 お互いアラフォーなのですが、私の方から告白した、「お互いもういい歳ですので結婚を視野にお互いの事をもう少し分かってからにしてほしい」との事でした。 その後、その女性に市内の温泉に日帰りデートを誘われたのですが、これはまだ脈はあるのでしょうか? 女性の気持ちがよくわかりません その女性には告白されないと本当に付き合っているかわからないと言われて言ったんですが 女性の方の感想を教えてください

  • 女性の気持ち

    自分には好きな女性がいます。 昨年10月に知り合い、何度か二人で会っているうちに 私が好きになり、告白しました。 その時の返事は「友達からお願いします」でした。 それから会うたびに、自分としては積極的に アプローチしてきました。 なんとなくお互いいい感じになってきたのもあり、 今年の2月、彼女の誕生日に2回目の告白をしました。 その時の返事は「まだ恋愛感情かどうか分からない」でした。 自分としては予想外の返事だったので、かなり困惑したのですが、 もっと時間をかけて仲良くなっていこうと、その時は思いました。 早く恋人同士になり、体の関係を持ちたいとか、そういう訳じゃ ないのです。 なんというか、彼女の気持ちが欲しいというか。 最近、このまま待ってていいのだろうかと、思うようになりました。 いい歳して、好き過ぎて辛いのです。 思うように行かずもどかしいのです。 いつ断られるのか分からず、不安というか。 潔く去るのが男ってもんでしょうか。 想い思い続けるのが、男なのでしょうか。 自分では、恥ずかしながら、どうしたらいいか分からなくなっています。 自分は29歳で彼女は25歳。 彼女に恋愛経験は無いそうで、過去、人間不信に陥ったことがあるそうです。 同じような経験のある方や、彼女の気持ちについて、アドバイス頂けたら と思います。

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    僕は就活中の二十代半ばの男です。 だいたい2日に1回のペースでメールをしている女性がいます。一時期連絡が途絶えていたこともありましたが、数ヵ月前にまた連絡をするようになり、通算で1年半以上はメールを行っています。 この女性とはネットで知り合ったのですが、会ったこともあるのでネットで懸念される詐称の心配はありません。 メールの返信は大抵翌日に、遅くとも3日以内には必ずくれて、「予定が空いてるなら会おう」と言えば了解してくれます。少なくとも僕は嫌われても迷惑がられてもいないものと捉えて平気でしょうか。 SNSを見るとこの女性は彼氏と別れるつもりだそうで、「今後は深い人付き合いはやめる」と書いています。 僕の中には「独り身に戻るのか。今後様子を見て告白して彼女にしたい」という気持ちと「普段メールをして時々2人で会えればそれで充分。わざわざ告白して断られて今の関係が無くなるのは嫌だ」という気持ちがあります。 ところで女性は定期的にメールをしている男から「会おうか」と言われたら「あれ、もしかしてこの人デートに誘ってる?」と思うものでしょうか?

  • 気持ちが伝わっているとわかると女性は??

    はじめまして。28才の男性です。 女性は自分の気持ちが伝わっていると感じている人にあえてバレンタインデーなどには行動したりしないものなのかなぁ?という実体験からの疑問があり質問しました。 高校・大学生のときもそうですが、同じクラスで彼女を作りました。 その彼女とはクラス内で半年近くお互い目を合わせたりして意識し合って、結果私が告白して付き合ったケースが殆どです。 その場合の多くが、意識し合っている半年間にバレンタインデーを通過しているのですが、チョコをもらったことが全くないです。 少しは期待したりするのですが、全くそんな素振りもなくいつも通りにバレンタインデーは過ぎ、翌日以降も同じように目を合わせお互い意識し合う日を繰りかえして、結果私が告白する経緯でした。(さすがに付き合った後に彼女へバレンタインデーのことを照れくさくて確認出来ませんでした) 現在も社内に気になる女性がいて、半年前からお互い目を合わせて意識し合っている状況なのですが、やはりバレンタンデーにはチョコをもらえませんでした。しかし、バレンタインデー明けも目を合わせてお互いを意識している状況です。(学生の時とほぼ同じ状況にはまっています) 女性は男性に自分の気持ちが伝わっていると感じているとあえて自分から告白などはせずに受けの姿勢になるのでしょうか?? 是非ご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    はじめまして。見て頂きありがとうございます。 ペアーズでお会いした看護師の女性と先日ランチをしました。 緊張していたのか声も小さくぼそぼそしていた感じでした。女性からも質問もありその場ははじめましてなので2時間程で切り上げました。 お礼のLINEもして、女性からは 「正直一度会ってどうだとか判断出来ず…〇〇さんはこう言われたら嫌かもしれないけれど、すごく真面目な方なんだと感じました。上手くは言えないけれど、もう少し知ってみたいと思いました。」返信がきました。 その後何気なしにマッチングアプリ見てみたら、女性がオンラインになっていて、写真も少なくなっていましたが、顔写真がでてました。何でオンラインなんだろうと不安になりましたが、次いつ会おうかとLINEで聞いてみました。 「あ、なんにもですよ! 夜になってしまうんですが、19日は深夜なので大丈夫です 前にアプリの人から言われたことがあるんですけど、色々な人と会ってみた方がいいと言われました。 私もこう見えて真面目な方で、、 最初はよくわからなかったけれど、、 〇〇さんも私に限らず、キープっていう言葉は表現悪いけれど、色々な人がいるので色々見極めてみてください。 伝わっていなかったらごめんなさい」 その後僕は19日は都合悪いので別の日に可能でしょうか?て聞いてみました。 「あと土日に合わせるのが難しくて、、 〇〇さんお仕事だと思うので平日に少しドライブとかでも大丈夫ですか?16日か21日はどうでしょうか?」と提案があり16日に会おうとなりました。 女性の気持ちとしては僕は言い方悪いですけどキープの1人として認識して良いですよね? 脈はあるんでしょうか? プロフィールには「お友達になれたら嬉しいです…」とはじまる文章で住んでいる場所の文言は消されてました。 宜しくお願い致します。

  • 風俗している女性への気持ちの割り切り方

    今 気に入って通ってしまっている(9回)デリの女性がいます。同じ女性に何度も通うなんていうことは初めてで、自身戸惑ってます。好きなんだと思います。だいぶ仲良くなり、近々アフターで食事に行く予定もあります。先日会いに行った際、その女性に釘をさされました。その場の雰囲気で「○○ちゃんの事が好きだ」と言いそうになりましたが、瞬時に「○○ちゃんの事が好きになりそう」と語尾を変換しました。その女性から「好きになっちゃ駄目だよ 私は風俗嬢 辛くなっちゃうよ(僕が辛くなる)」 と言われました。告白っぽいことを言ってはならないのは、理解していましたが、ついついその場の雰囲気で。正直その女性の出勤日なんかは気持ち的に辛いです。人気の高い女性なので。彼女の店の人間関係の悩みなどの相談を受けたりもしていました。そこで彼女への自分の気持ちを割り切れる方法はあるんでしょうか?自分の気持ちのコントロール方法はあるんでしょうか?