• 締切済み

pythonの独学での勉強法について

oshiete_poo_v3の回答

回答No.2

実用レベルといっても色々あるので例えばGreenHillsの統合開発環境のマクロ(Pythonが組み込まれている)みたいな身近なものからいじっていけばいいのでは無いでしょうか。 世の中一般的な「実用」ではなくピンポイントの井の中の蛙になってしまいますが… それから残念ですがokwaveはプログラムを貼り付けると こわれてしまうので他所の質問サイトが良いと思います。 http://ja.stackoverflow.com/ スタック・オーバーフロー は、プログラマーとプログラミングに熱心の人 の質問と回答のサイトです。

tttt5555
質問者

お礼

GreenHillsというものがあるのですね。調べてみました。勉強になります。 http://ja.stackoverflow.com/ 見てみました!おっしゃるとおりこちらで質問をしてみようかと思います。 どうもありがとうございます!