• 締切済み

擬態語 か、ポ、コーン ?

phobosの回答

• phobos
回答No.4

百読は一聞にしかず。 下記をお聞きになると判るでしょう。 1)銭湯・大浴場(効果音) Public Bath Sound Effect  https://www.youtube.com/watch?v=cxwNeLtnkhE&index=27&list=PLFphmGKw5h95o3WeDovvn2hbkkfYUqpLF より、0'26"と0'34"の2回。 2)東京外国語大学銭湯同好会製作のショートムービー「銭湯」  https://www.youtube.com/watch?v=2DmHl03nk0 より、6'20"~7'45"の間に多数回。