東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺で融通の利くバイト

このQ&Aのポイント
  • 東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺で融通の利くバイトを探している大学1年男性。週1あるいは2日から、平日夕方以降メインでシフトに入れるバイトを希望しているが、アパレルなどは週3日以上の勤務が必要なお店が多く、条件に合うバイトを見つけられない。派遣や塾講師などは希望していない。
  • 大学1年男性が東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺で融通の利くバイトを探している。自身は忙しいダンスサークルに所属しており、土日は練習に拘束されるため、週1あるいは2日から、平日夕方以降メインでシフトに入れるバイトを希望している。アパレルなどに興味があるが、週3日以上の勤務が必要なお店が多く、条件に合うバイトが見つからない。
  • 大学1年男性が東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺で融通の利くバイトを探している。土日はダンスサークルの練習に拘束されているため、週1あるいは2日から、平日夕方以降メインでシフトに入れるバイトを希望している。ただし、アパレルなどのお店は週3日以上の勤務が必要であり、条件に合うバイトを見つけられていない。派遣や塾講師などは希望していない。
回答を見る
  • ベストアンサー

東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺で融通の利くバイト

こんにちは 現在大学1年男なのですが上記東横線沿い、横浜駅、大船駅周辺でアルバイトを探しています 自分はダンスサークルに入っているのですが割と忙しいサークルで土日も朝から夕方まで練習で拘束されることが多い(日によって全く練習がない日もありますが毎週確実に土日いずれかフルでシフトに入ることができない)ので、週1あるいは2日から、平日夕方以降メインでシフトに入れる融通の利きやすいバイトを探しています 個人的にはアパレルなどに興味があるのですがどのお店も週3日以上で時間もガッツリ入れないとだめだというお店が多くて(ユニクロやGAPは大丈夫ですが)あまりいいところが見つかりませんのでこの条件でも大丈夫だというショップなどありましたら教えていただきたいです また僕のような条件だとどのような業種が向いてるか、など何かアドバイスをいただけたら幸いです えり好みできる立場ではありませんが派遣や塾講師などはあまりやりたいとは考えていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu
回答No.1

外食産業が良いと思います。 なるべく大人数のバイトを雇っているお店だと、突然休んでも割と何も言われないです。 アパレルだと少人数で回しているお店が多いので、あまり融通がきかないみたいですよ・・・