• 締切済み

こんな自分にあったバイト

いま大学1年生でこれから初バイトをしようと思います。それで、いろいろ条件があるのですが、 土日働かなくても大丈夫。 試験期間中の休みをもらえる。 夏休みの間サークルのキャンプの準備や自動車免許を地元でとるため1か月半ほど休みをもらえる。 シフトの融通がきく(基本週3で時期によると週2) 勤務可能時間が月木金が19時くらいから23時くらいまでで、火曜日が17時くらいから23時くらいまで(水土はサークルにより無理) 月給できれば4万5千円以上少なくても4万以上 サークルによって変更に融通がきく(働く週の2週間前には分ると思います) こんな多い条件の自分に合ったバイト教えてもらえませんか?今考えているところは、マックや松屋です。

みんなの回答

• maxhand
回答No.2

人数が多そうなところが、代わりの人員が確保できるためいいかと思います。マクドナルドならいけるのではないでしょうか。問い合わせのときや面接時に確認されるといいかと思います。

回答No.1

はじめまして。私が学生の時にバイトをしていたのは、学校の近くでした。ビジネス街の中にあるところだったので、土日は店自体が休みで、時間も17時~23時でした。個人の方が経営されている居酒屋だったので、融通はかなり聞いてもらえましたよ。実際働く前に、融通がきくかどうか、確認してみてはいかがですか。