• 締切済み

ぶっちゃけ、風俗娘と・・・

2年程前付き合ってました。 今は別れてしまいましたが、その時が忘れられずにいます。そんなんで、機会を求め、風俗に行き「お誘い」をしてますが、全く成功しません。しまいには、店にばれて「出入り禁止」になるとこでした。 やはり、あの時が「たまたま」ってやつなんでしょうか。 うまい誘い方、彼氏の有無の見分け方、特殊仕事だけにアプローチ仕方が全く解りません。 風俗娘と付き合った経験のある方、どのように誘いましたか、教えて下さい。

みんなの回答

  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんにちははじめまして。 風俗嬢だろうがOLだろうが同じ女は女です。 風俗の方になにかこだわりでもあるのでしょうか? ちょっと気になる質問ですよね・・・。

aakinori
質問者

補足

ただ、良い子だったので。それにその仕事と相性が良かったみたいです。 自分の仕事柄、休みが不規則だし、帰りが深夜・朝方なので。そおゆう仕事の方との方が時間など色々合わせやすかったとかです。 OLと風俗娘と同じアプローチをしてうまくいかないので御相談しています。 だだ「客として」「接客業」で逢いアプローチするのと、違うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「若いんだから新しい娘見つけてね」

    こんにちは。 今回は知人の話で質問させていただきます。 知人A君は、Bさんにずっと片思いをしていて、やっと告白する機会があり、Bさんに告白しました。 ところがBさんには彼氏がおり(ほんの1週間前に出来たとの事)、A君は「若いんだから、新しい娘見つけてね」と言われました。 それでもA君は「まだ好き。諦めたくない、アプローチをかけていきたい」って言います。 これって私からしたら、Bさんは「待たないで」とか「恋愛対象ではない」って言ってると思ったんですが・・・。 どう思いますか? 女性の方、こういう言い方をする時、あなたならどういう深い意味があると思いますか?またはどういう意味を込めて言いますか? 男性の方、こんなニュアンスのことを言われて成功した例ってありますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 女性に。彼氏の有無は誘う前に聞いて欲しい?

    女性に回答お願いします。 食事やデートを誘われる前に、彼氏の有無は確認して欲しいですか?確認されていないと誘いを断る場合にも「彼氏がいるから」とは言えず、断り方に苦心しますか? また、彼氏の有無を聞かれるなら、どのタイミングで、どういう風に聞いて欲しいですか? 好きな女性がいます。初めは彼女の方から、遠回しですが、彼女の有無を確認されたり、飲みに誘って欲しいというアプローチがありました。 その時はアプローチに応えられなかったのですが、彼女の誕生日の翌日に花をプレゼントしました。すごく喜んでくれました。ただ誕生日当日は予定が入っているということでしたので、その時にどんな予定かと尋ねたました。「彼ではなく友達と食事」との答え。最初の経緯もあり、彼はいない、または、いてもうまくいっていないと考え、それ以上は聞いていません。 プレゼントの後、食事やデートに誘っているんですが、全て断られています。 よくある「いま忙しいので、落ち着いたら連絡するね」(実際その直後に彼女は転職したので忙しいのは確かだったんですけど)、とか、「興味ある」と行く気を見せながら直前に「予定が入っていたのを忘れてた」とか。 断られると、僕はしつこくせずに一度引き下がるんですが、あっさり引き下がると、彼女からフォローのメールが来ます。「落ち着いたら必ず連絡する」とか「本当に行きたかった」とか。で、「また誘うわ」とメールすると、「よろしく(*^ ^*)」と返ってきます。 彼女が転職してから2ヶ月半は会う事ができず、メールのやりとりだけになっています。先日、偶然駅で会ったんですが、彼女が僕を見つけ、終電に向けて急いでいたにも関わらず、立ち止まって僕が気づくように笑顔で大きく手を振ってきました。ということから、僕を嫌がっている訳ではないようです。 にも関わらず、食事の誘いに乗って来ないのは、やはり彼がいて、二人で会うのはNGというのが一番考えやすいですよね? もう一度、はっきり彼氏の有無を確認すべきでしょうか。 僕自身は彼がいてもいなくても彼女が好きな気持ちに変わりはないのですが、彼女の立場を考えてアプローチの仕方は変える方が良いですよね。 或は、僕の誘い方が下手だから、または、彼女からアプローチしてくれていた時に直ぐに反応しなかったので冷めちゃいましたかね。 一度、彼氏の存在は濁されているので、いまさらメールでストレートに「彼氏いるの?」と聞くのもどうなんだろうとも思っています。 でも、女性から聞かれてもいないのに「彼がいるので食事に行けない」という断り方はできないと聞きますし。 聞くならどういう聞き方がよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。

  • 風俗への出入り

    40歳男性です。親しい友人の誘いで去年の10月から地域の消防団に入団しました。入団の歓迎会の二次会は風俗でした。結婚して以来そういった店への出入りは一度もしてなかったのですが付き合いのつもりで私も入店しました。ところがそれ以降、クセになってしまい、独身の時のように頻繁に風俗へ行くようになってしまいました。 もちろん夫婦間の営みも家族サービスもこれまで通り変わらず行っていますし、自分の小遣いの範囲からお店に行っているので家計にも影響はないと思います。 そこで消防団の仲間や会社の同僚に相談したところ「結婚してても風俗行ってる人多いよ。浮気してる訳じゃないんだし・・・」との回答が一番多かったです(回答はすべて男性です)。 私生活に影響するような浮気はダメだと私も思います。では完全に商売として、お金で割り切った関係の風俗通いをする既婚者男性をどう思いますか?

  • 19歳の娘が同棲

    19歳の娘のことで相談いたします。 娘は高3の頃から外泊するようになり、当時は学生ということでかなり厳しく注意してきました。 専門学校に入り外泊も増えましたが、家族でのルールを守る(どこに泊まるなどメールするなど。) ということで黙認していました。 そして数ヶ月前「学校を中退して、ネイリストになりたい」と言い出した為、 話し合った末「あなたの人生なのだから・・・」と、承諾しました。 その後、通信で勉強するので仕事先(アパレル系)も決まったようでした。 外泊の方はかなり増えていて、1週間に1回帰って来るかこないか。 泊まってる所は、10歳年上の彼氏のとこと言っていました。 本来、外泊なんて許したくなかったのですが、娘が泊まってるとこに行って(彼氏のとこの他にも、女友達の家やカラオケオールとか)無理矢理連れ戻したりするパワーも無く、半分納得してないまま黙認していた感じです。 しかし先日、ラブホテルで援交している様なメモを見つけ本人に注意した時、(「やっていない!」とは言っていましたが・・・)「もう一緒に暮らせない、親の言う事が聞けないのなら出ていけ!」と言ってしまいました。 娘は「出てっていいんだ。じゃあ」って感じで、彼氏と同棲を始めました。 (彼氏とは会ったことはありませんが、住所氏名は知っています。) 先日、主人と娘3人で話し合った所、娘は彼氏と同棲しながらバイトとネイリストの勉強をしていくと言っていました。 主人は「同棲はけじめがないので、結婚しなさい」と言いましたが、娘は「好きだけどまだ結婚はしない」と言っていました。 家に居るより彼氏のとこだと夜遊びしてもうるさく言われないし、バイト先に行くのも便利だからってことで出ていったようです。 家族のことより、自分の楽しい生活がしたいから・・・。 今の私の心境は、まだギリギリ未成年なのだが彼女が選んだのだからどうぞご自由に責任もって生きて行って下さい。って感じです。 娘には、恐ろしい落とし穴が待ち構えているかもしれないこともいろいろ話しましたが、それでも彼女は聞く耳もたず家を出たのだから。 何かあった時帰れる場所ではありたいと思っています。 でも親としてこれでいいのでしょうか? 私は親としてやらなくてはいけないことをやっていないのでしょうか?

  • 風俗に通う彼、おまけに浮気性 どうしたらいいのか。。。

    彼の風俗通いに悩んでいます。おまけに浮気性・・・最近出張デリヘルを私が外出している時に自宅に呼んでいたのが発覚しました。別れるのを覚悟で話合いをしたのですが、結局私と付き合っている時は風俗禁止と決めましたが、発覚から1ヶ月、いまだに彼の行動が気になって仕方ありません。元々出張が多い彼なので出張先で何かしているのでは?と思うと不安で不安で何も手につきません。こんな不安にばかりさせる彼と別れるべきでしょうか。 ちなみに彼の浮気は今回だけではありません、最高3人の女性の方と浮気してました。風俗に通う彼をどう思いますか?何かいいアドバイスがあれば下さい。宜しくお願いします。

  • 風俗に頻繁に行った彼を信じることが難しくて

    1年月半ほどまえに彼氏が度々、風俗店に出入りしていることがわかりました。 分かった理由は、性病を移されたからです。しょっちゅう出入りしていたようです。 その後、私は性病を治療したにもかかわらず、何故か再発(若しくは内服剤での治療だったため完治していなかったのかもしれません)し、結果骨盤内腹膜炎で入院しました。 そしてその時、彼は痛い目・苦しい思いをしている私を見て、もう絶対に行かないと泣いて誤りました。 それかれ年月が経ちながらも、彼を信用しきれず、彼が忘年会やゴルフコンペがある度に疑ってしまいます。 本当は信用できればいいのですが、元々、彼は風俗店になど行くタイプではないと思っていたので、最初に性病を移されたとき、とてもショックだったこともあり、100%信じる事ができず、都度都度彼をしつこく疑ってしまいます。 先日も忘年会があり、彼はやましい事は一切ないとうものの、疑う気持ちもあり、私として、もう疑う事にも待つことにも限界を感じました。 だから、彼に、疑う事にも待つことにも疲れたので、お互い自由になったほうが良いのではと提案しましたが、相手が多忙なため、曖昧な返事しか来ません。 1.彼の事が大好きだから、本当は別れたくないけど、だからと言ってこのまま疑い続け喧嘩をし続け、譲歩した上、付き合ったほうがいいのか。 2、それとも大好きだけど、いくら過去の事とはいえ、裏切られた事を忘れる事ができないので、別れた方が良いのではないか。 上記のことで悩んでいます。 解決方法は1・2以外にあるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれない。

    8/25 風俗に電話してサイトの女の子とのメッセージのやり取りを見つけました。そっから26.27.と予約の連絡が文字と電話で残ってました。彼氏に問い詰めたとこ「自分じゃない他の誰が勝手にやったんじゃないか、俺は行ってない」と言い続けて怒られました。でも朝4時とか夜の6時など連絡しており、私と電話する少し前で仕事前などに連絡していたのでほぼ確定だと思ってます。 これは彼氏の写真から風俗にサイトの登録のスクショがでてきて何か調べたら発覚しました。 そのサイトは名前、電話番号、住所、メールアドレスの登録が必要で、予約の名前も彼氏の名前で間違いありませんでした。そして携帯ロックはもちろんしています。他の誰かがやったなんて考えられません。実際風俗に電話した履歴も残ってるのになぜそこまでシラを切るのか理解できません。 その出来事があってからGPSアプリを入れるように言ったらふたつ返事でOKもらいました。 1回行ったからもういいのでしょうか?また行くんじゃないでしょうか? ここまで証拠が残っていて彼氏の考えが理解できません。 同棲を解消しようと言いました。 本当の事話してくれなければ別れようとも思ってます。 (補足) 彼氏は付き合う前友達と一緒にピンサロに行った話を聞いたことがあります。その1回きりだと。 風俗は汚く行きたくないって付き合う前から言ってました。最近聞いてもそう言います。 行為をやる際は彼がやってほしいって言うことを全部叶えています。(心の中では満足してないんでしょうけど) 結婚前提のお付き合いをしています。

このQ&Aのポイント
  • 本日、Order #……..の商品を受け取りました。中を確認したところ10個のうち2個の商品に大きなヒビが入っています。
  • 高価な商品ですので返品交換をお願いしたいです。
  • 破損している2個の画像を添付しますので、ご確認ください。
回答を見る