• 締切済み

風俗への出入り

40歳男性です。親しい友人の誘いで去年の10月から地域の消防団に入団しました。入団の歓迎会の二次会は風俗でした。結婚して以来そういった店への出入りは一度もしてなかったのですが付き合いのつもりで私も入店しました。ところがそれ以降、クセになってしまい、独身の時のように頻繁に風俗へ行くようになってしまいました。 もちろん夫婦間の営みも家族サービスもこれまで通り変わらず行っていますし、自分の小遣いの範囲からお店に行っているので家計にも影響はないと思います。 そこで消防団の仲間や会社の同僚に相談したところ「結婚してても風俗行ってる人多いよ。浮気してる訳じゃないんだし・・・」との回答が一番多かったです(回答はすべて男性です)。 私生活に影響するような浮気はダメだと私も思います。では完全に商売として、お金で割り切った関係の風俗通いをする既婚者男性をどう思いますか?

みんなの回答

noname#134921
noname#134921
回答No.25

ウチのダンナも風俗というか、仕事仲間での旅行で1年に2回くらい 国内、海外で買春していました。 10年前からやってましたが、去年発覚、私には晴天の霹靂でした。 10年も妻に疑われることもなかったせいか、全く罪悪感なんてなく、 ただの遊び、と本気で言ってましたよ。 しかし、その時以来、私は人格崩壊、そして長い時間をかけて、 「妻」は死にました。今は他人として生きています。 やるなら、そのくらいの覚悟でやってくだい。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性からの意見(回答24)のような意見もあり、みなさん、色々参考になりました。

  • mimi2244
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.24

NO.11です。 やはり風俗通いの理由に「妻の暴言、育児放棄」がありましたか! ここで、「気持ち悪い」だの「不潔」だの言っているオンナどもに 一言! ダンナがそんなところに行くのは、アンタらの責任でもある! オンナを捨てた緊張感のない生活に、オトコはオンナを感じないってね。 「愛情」から「愛」がなくなり「情」だけの関係になったら「要注意」だね。 わたしは別れましたよ、2ヶ月前にね。 お陰でいいオンナが見つかりました。 いつまでも、オトコが我慢すると思ってたら、しっぺ返しを食らうよ!(爆!)

  • mimiu8
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.23

こんにちは。私にも回答させてくださいませ。 > 全に商売として、お金で割り切った関係の > 風俗通いをする既婚者男性をどう思いますか? 正直な気持ちを言いますね。辛口です。 「最低」「気持ち悪い」「妻を持つ資格なんてない」です。 女性の本音って、実際こんなものではないでしょうか? 独身ならば、ある種、仕方ないと思えます。 でも既婚者である時点でアウトです。 風俗は浮気と違うって言うけど 「愛情はない、ただ間がさして体の関係を持っただけ」 っていうのだって浮気だと思いますが違いますか? お金を払ったからって、浮気じゃないなんて言い訳は できないと思うし、 むしろ「お金を払ってまで、他の女性との行為を求めた」 って、本当に妻の立場からすると死ぬほどイヤです。 生理的にもうイヤです。耐えられないです。 もちろん女性にだって、性欲はありますし遊びたい願望 があることだって認めます。私にだってあります。 でもしません。今までもしたことないです。 物凄く好みの男性がひょこっとでてきたところで、 夫を愛し愛されている満足感があれば、ふらついたりしないです。 女性も色々な人がいるでしょうが、 自分自身に関しては物凄く強く言い切れます。 浮気はしないしできない。だって夫を好きだから。 物凄い罪悪感を感じながら遊んだって面白くないですもん。 女性とひとくくりにはできないと思いますので、私は、という 前提で話しますと、そういうことをする事自体に、物凄く 抵抗があります。罪悪感を感じます。 自分がされていやなことを、夫にしたいとは思いません。 実は、私も風俗問題でちょっと悩みがありまして、質問させて いただいていたのでした。 ご参考いただければいいのですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569184.html 風俗嬢のブログのブックマークあったくらいでも物凄く私は ショックだったし悩みました。 実際、今でも夫が行っていたとしたら、本気で離婚を考えます。 それくらい、イヤです。悲しいし、許せないし、信頼も何も 砕け散るような事です。私にとっては。 私の質問にご回答いただいた男性の方々は、 「結婚してからは一回も言ってない」 っていう方がたくさんいらっしゃいました。 理由は奥様を愛しているから。 この事実をどう捉えますか? 奥様が同じようなことされてたら、ショックじゃないんですか? 男と女は違うなんていわないでくださいね。 女にだって性欲も浮気心もあります。他の方も書いてるでしょ? 理性と相手への思いやりでしないだけです。 相手への思いやりがあったら、きっとしないんじゃないでしょうか? 奥様のこと、心から愛していらっしゃるならば、 言い訳なんてしないで二度と行かないであげてほしいです。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あなたが質問した内容見させていただきました。 結婚後風俗に行っていた僕が言える立場ではない事は棚に上げますが、僕からしたらサイトの閲覧くらいは何も問題ないことですね。他の方々の回答と同じです。雑誌に載っていた風俗嬢がかわいい、おもしろい、などで興味を持ちファンになったらお店に行かないまでも、その後の彼女をブログで追ってみたくなりますし。ブログを見てるだけのご主人と実際通っている僕とでは全く違ったものです。 ここからは他の方にも書きましたが今回の僕の質問では風俗に行く後ろめたさがあり、女性からの率直な辛口意見を聞き出し、目を覚まさせたかった狙いがあったのが正直なところかも知れません。顔の見えないネット上の相手に対し、ここまで皆さんが真剣にお答え下さったので考えが改まったし、もう風俗は引退です。

  • 5511115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.22

No.6です。 結局、ここまでいろんな意見を読んでもそういう疑問が湧くということは、 もう立派な「風俗依存症」なんですね。 理想の相手が目の前に現われても、 その人が「不特定多数の人といつも性行為している危険人物」だったら 寝ませんよ。それがどんなにいい男でも。 だって、その後に何が残るんでしょう。 女性は、理性が吹っ飛ぶほどの性衝動ってないんですよ。 ある人もいるのかもしれないけど、普通はないです。 だから男性のそういう部分が理解できなくて苦しむんじゃないですか。 怖いです。 それほどいいものなんですかね、風俗嬢とのセックスって。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 >女性は、理性が吹っ飛ぶほどの性衝動ってないんですよ。 今回はそういった事が知れた事も質問した価値がありました。 皆さんから色々なご回答を頂けて考えが改まったのは事実です。 本当にありがとうございました。

  • coco0162
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.21

No.15です。 私は「うちの旦那に限って…」とは思っていませんよ。 現にソープランドに行ってましたし、飲み会とあればコンパニオンを呼んでます。 まぁコンパニオンはともかく、以来、売春した旦那を尊敬出来なくなりました。 だから、奥様が悲しむなら、やめたら?って思うんです。(悲しまない方ならやめなくても良いと思います) 付き合いがあるのも分かりますが、質問者さんは一人でも行っているのですよね?バレた時、その差は大きいと思いますよ。 しかも付き合いと行っても、風俗は個室でしょ? 風俗に行った事は付き合いかもしれませんが、個室で性的な事をするのは、結局は自分意思じゃないですか。 男女の性は違うというのも分かりますよ。 だけど、愛するパートナーが自分以外の人と性的な事をしたと知ったら、傷つくのは男女同じ感情だと思います。「付き合いだから」「浮気じゃないから」と言われても割り切れないのが感情じゃないですか? 〉理想の人が現れたら~ 揺れますね。まちがいなく浮気願望が出ます。というか私はホストや女性用風俗も行きたいです(笑) 女だって遊びたい願望はありますよ。 でも今度、旦那が自分を裏切らない限りはやらないです。 旦那が悲しむし、自分も悲しかったから。 男性って自分はいいくせに、奥さんがすると怒りますよね^^; まぁ、一般論や世の男性がどんなに遊んでるかはともかく、ご自分の奥様が悲しむ事はしないに越したことはないと思います。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 全くその通りですね。(妻が悲しむことはしない・・・) それからあなたは柔軟な考えをお持ちの裏表のないお人のようですね。あなたのような回答が得られたことも今回質問して良かったと思いました。他の方にも書きましたが今回の質問では風俗に行く後ろめたさがあり、女性からの率直な意見を聞き出し、目を覚まさせたかった狙いがあったのが正直なところかも知れません。

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.20

NO2です。 お礼ありがとうございます。 好みの男性が現れたら・・・ 人間ですから、好みの男性は目の前にいればいいなと思うのは当然ですが、そこからは進みません。例え声をかけられても。 なぜなら、それ以上に主人との絆があるから。裏切れません。 また主人は浮気経験者ですが、風俗は私と同様気持ち悪いと毛嫌いしておりますし、 誰とでも寝る女性、風俗で働く女性を最低だと思っていますのでありえません。 例えば私が風俗に行くと言えば猛反対するように、 ほかの女が風俗で働いていることを毛嫌いしているわけですから。 浮気があったとしても風俗はあり得ません。 また、浮気ばれた段階で私たちも絆が深まりましたので、裏切ることは今はありません。 今後浮気はあるかもしれませんが風俗は考えられません。 また付き合いも同じ。付き合いをしてまで(自分のルールにそむく)仕事をほしいと思っていません。 男としてはほとんどの方が酒は付き合いだというでしょう 主人もそうでした。が、私は変わってますから、付き合いしなくても仕事とるくらいになれと洗脳しましたから、 主人も今じゃ、付き合いすら全くしません。酒すら飲みません。 まっすぐ直行で帰ります。出張も一緒に行こうと誘われるほどですし 飲みがあったとしても子供と私まで呼ぶほどです。 それを貫く主人は成績トップ。夜は誘いがある、誘う人とは付き合わないを徹底し、もちろんつれないなと言われますがだからと言って 嫌われることもなく、あいつはそういうやつだとイメージがついているので、誰からも誘われなくなっています。 しかしながら、大変尊敬される上司です。 また主人の上司も誘いません。一番は家族と断言しているので誘うことをしません。 おまえの一番やりたいようにやれと。忘年会があってもおまえはかえっていいと言われます。 それでも成績トップ、慕われています。誤解でもなんでもない。 それで駄目な会社ならとっくに辞めています。 家族を養う為の仕事ですが、仕事だから付き合いだから家族が崩壊するようなことをする意味がわかりません。 なんの為に働いているのか。家族の為です。 ただ、そういう男性が多いとは思いません。 そういう付き合いがある会社も多いでしょう。 でもうちの会社はありません。 また主人の影響で回りの部下や上司までが、家族は大切にしなければと 飲む回数も減っており、まじめになったと言う人がたくさんいます。 それくらい影響がある主人ですがポリシーをかっこいいと思わせる理由だからこそ影響されているのではないでしょうか。 いろんな人がいますのが、私は、人が傷つかない、家族が苦しまない 自分が無理をしない(我慢ではなくて絆です)それが一番だと思います。 綺麗事だと言う人はいますが、綺麗事がなりたっているのが私たち夫婦でそれまでに浮気という困難を乗り越えているからこそだと思っています。 風俗に行こうが勝手ですが、本当に家族が壊れてもいいのなら 私は構わないと思います。 それくらいの覚悟を持って遊んでほしいですね。遊びだからと割り切るなら。 しかしやっぱり ほかの誰かを抱いた腕で抱かれるのは気持ち悪いです。これは生理的に嫌です。理由も何もありません。 ただ気持ち悪いです。これはどうしようもない。 黙っていればわからないといるかもしれないけれど 一生だまし続けていること嘘つくこと隠すことが負担でもなく 一生だましとおしてられるなら、100%見つからないのなら 嫌も何も言えることもなくわからないままで、お互いいいのかなとは思いますが。 まぁうちの主人は風俗に行くくらいなら浮気するでしょうね^^ 風俗の女に魅力はありません。 金を払う価値もないということです。

qiqiqi0123
質問者

お礼

これまでご主人様のような男性に出会えてないので分かりませんが、100パーセント、完璧なお父さんですね。あなた方夫婦のあり方も理想的です。僕は真似したいけど・・・やっぱりできないですね(笑)付き合ってなんぼ、世あたり上手でここまでのし上がってきた者ですから、あなたから見たらセコイ出世、生き方かもしれませんね。顔の見えないネット上の相手に対し、ここまで真剣にお答え頂きありがとうございました。他の方にも書きましたが今回の質問では風俗に行く後ろめたさがあり、女性からの率直な意見を聞き出し、目を覚まさせたかった狙いがあったのが正直なところかも知れません。 ただ、売り言葉に買い言葉のようになってしまいますが、大口の取引が掛かった接待をキャンセルしたら会社に損失が出て、あげくは左遷となり月給が下がる。そんなリスクを犯してまで断らないと思います。 正直、女性が好きな生き物なんだと思います。でも僕はあなた方の真剣な回答のお陰で風俗通いを辞めますけどね。

noname#146943
noname#146943
回答No.19

#7です。 お返事ありがとうございます。 まず、奥様との不仲が原因だったとのことで、辛い気持ちはお察ししますが、 ほかの解決法があることを祈っております。 >ひとつお聞きしたいのは、風俗を真っ向から否定した回答者の方々(あなたを含め)の前に、すごく理想的な男性が現れても(思い描く理想の男性ですよ!)決して心が揺るがないのでしょうか? 私は、否定したというより「気持ち悪い」と書かせていただきました。 風俗という業界で働く方々まで否定したいわけではありませんしね。 ただ、心情的に「気持ち悪い」し、病気をうつされることが「怖い」のです。 どう思うかと訊かれたら、こう思う、ということです。 風俗と理想的な異性とは、まったく話が違うように思うのですが; どうしてもパートナーより理想の異性に惹かれるのなら、 きっぱりパートナーと別れればよいではないか、と思ってしまいます。 そこで「ちょっと遊びたい~」という感覚が理解しがたいのです。 やはりパートナーに愛情があるから戻りたいと考えるなら、 最初から火遊びなどしなければいいだけの話です。 >「魔がさす」「酔って変な気分に」「あの時はどうかしてたわ」ってことが絶対にないのかな、って。 絶対にないとは言い切れませんが(今のところ経験はないです)、 パートナーがいながら別の異性を能動的に物色することとは違いますね。 さらに、風俗は、こちらがお金を払うのですよね。 比較するなら、 「パートナーがいるのにお金を払って他の男性と関係を持つのはなぜ?」 でないと、妥当ではないですね。 魔が差しても「○万円払うから抱いてちょうだい!」と言う女性は、 あまりいないと思います。 >皆さんが「うちの主人に限ってありえない」と思われているから真っ向否定していますが、 そんなことは申し上げていないと思いますが^^; 私のパートナー(未婚なので旦那ではないです)も風俗経験があることくらい 知っていますよ(私と知り合う前の話ですが)。 なので、残念ながら可能性はあると思います。 ただ、「今はないだろう」と信じているのは確かですね。 (同棲していてかなり頻度が高いことと、AVを見た形跡がある日があるなど、  特に行く必要がなさそう…というのも理由です) というより、もし自分のパートナーが風俗通いの常習者だとしても、 「うーん、でもあなたが好きだから風俗は行ってもいい!」 と寛容にはならないと思いますよ。 だから、ここにも「夫の風俗通いをやめさせたい」なんて相談があるんです。 自分のパートナーがどうであれ、嫌なものは嫌ですよ。 それで別れるカップルだって、それなりにいるでしょう。 あと、私の職場でも、飲み会の後そういうお店に消える男性もいますが、 そういう男性陣がいないときに「行きたくない。早く帰って嫁に会いたい」 と愚痴をこぼしている男性もいるものですから、 「そういう思考の男性もいる」とインプットされています。 >実際ほとんどの男性はいかがわしい事をしているのに奥さんが気付かれていない・・・ってのが現状なのかと思います。 気付いていないのか、知らないふりをしているのか…どうなのでしょうね。 ただ、病気などに関しては、うつればバレますから 「うまく隠せば絶対みんなハッピー」というわけにもいかなさそうですね。 >どなたかの回答であったように、風俗が独身者の為だけの物なら採算が合わず、とっくにこの世から消え去っているでしょうね。 それはそうだと思いますが、ここに書かれたような事情をすべて加味して、 それでも風俗が好きで好きでたまらん!!という人は、 あまりいないのではないかな~と思っています。 事実、質問者様は改めようと思われたのですよね? 深く考えずに利用している人が多いなら、そんなものじゃないでしょうか。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろな回答を頂き、共通したお返事を書いたものですから、あなたのご回答に沿わない返事になってしまったのもあるようですね。ごめんなさい。 とにかく、あなた方の真剣なご回答を頂きまして僕の心は決まりました。 ありがとうございました。

noname#102163
noname#102163
回答No.18

No.13です。 お礼文有難うございます。 良い男性が現れた場合、好感は持ちますがそこまでです。 万が一体の関係となるならばとっくにパートナーと別れています。 お酒はどんなに楽しい席でも制限出来るので過ちはおかしません。 奥様の為のテクニックとは何をとぼけたことを言っているのですか。 他の女と練習してこいだなんて誰も望んではいませんよ。 奥様があなたとの行為でもっと感じるようにって他の男とエッチの練習してて嬉しいですか。 仕事上、汚い付き合いがあることは事実だと思いますがそこで死ぬ気で断れないハズはない。 結局はあなたの意志だから。 男同士で度胸試しの自慢のプライドよりも、愛している奥様へのプライドを守るべきではありませんか。 風俗肯定の人間に何を言ってもムダだと思いますが、 あなたは風俗に疑問を感じている。 ならば愛している家族のことを深く考えれば まだ遅くはないハズですよ。 自分の快楽を全てにして大切なものを傷つけないで下さい。

qiqiqi0123
質問者

お礼

顔の見えないネット上の相手に対し、ここまで真剣にお答え頂きありがとうございました。他の方にも書きましたが今回の質問では風俗に行く後ろめたさがあり、女性からの率直な意見を聞き出し、目を覚まさせたかった狙いがあったのが正直なところかも知れません。 ただ、売り言葉に買い言葉のようになってしまいますが、大口の取引が掛かった接待をキャンセルしたら会社に損失が出て、あげくは左遷となり月給が下がる。そんなリスクを犯してまで断らないと思います。 正直、女性が好きな生き物なんだと思います。でも僕はあなた方の真剣な回答のお陰で風俗通いを辞めますけどね。

  • -v_v-zzz
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.17

No.16です。 私からの逆質問に正直なご回答を頂きまして、ありがとうございました。 >すごく理想的な男性が現れても(思い描く理想の男性ですよ!)決して心が揺るがないのでしょうか? 風俗を全否定するわけではなく、夫には絶対に行って欲しくないという立場ですが・・・ 私の場合は、今現在、そんな男性が目の前に現れたら揺らぎますね(笑) 理由は、夫に裏切られ続けているからです。 もし、夫に裏切られていなければ、今現在はどんな男性にもなびかない自信があります(まあ、人の心なんてその時にならないとわかりませんが)。 離婚を選ばなければ、私も夫と同じことをしたいと思っています。 それで気持ち的にはドローになるからです。 私は夫のことは愛していますが、女として、パートナーに愛されている自信がなければ男女の関係を続けていくことは難しいです。 でも、風俗と理想の人間が現れるというのは、別問題ですよね? もし、質問者様が奥さんから離婚を持ち出されたとしても、やめることは難しいですか? 風俗って、そんなに癖になってしまうものなのでしょうか?? 責めるつもりではなくて、質問者様を通して夫の気持ちを知りたく、再度質問してしまいました。

qiqiqi0123
質問者

お礼

確かに僕の質問「風俗と理想の男性が現れた比較・・・」は極端でしたね。ごめんなさい。 離婚を持ち出されたとしたら、当然行かなくなるでしょうね。妻の精神状態が不安定なときは、理不尽な事を言ってヒステリー状態になります。翌日は家事や育児放棄して一日ゴロゴロ。でも、結局はあなたと同じでやはりパートナーを愛しているんだと思います。 今回の質問では風俗に行く後ろめたさがあり、女性からの率直な意見を聞き出し、目を覚まさせたかった狙いがあったのが正直なところかも知れません。

  • -v_v-zzz
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.16

結婚3年目、9ヶ月の子どもがおります。 私の夫が、独身時代より風俗通いを趣味にしています。 結婚後にそれが発覚し、私はものすごくショックでした。 結婚後も風俗を辞められず、月1~2回は行っているようです。 隠れて行ってはいますが、態度ですぐに分かります。 私は、最初はものすごくショックで、辞めさせようと必死でした。 でも、夫の態度が改まることはないこと、素人女性と浮気されるよりはましか・・・と思うことで「見て見ぬふり」をするようにしました。 それでも、風俗に行ったことに気づくたび、夫に裏切られた気持ちと、夫への不信感、自分の女性性が認められていないのではないかという自信の喪失・・・などなど、2週間は精神的に不安定になってしまいます。 今は、離婚か、自分も他の男性に走るか、その二択を悩んでいます。 こちらのサイトでよく質問させていただいているのですが、男性にとって風俗は遊びであることは、頭では理解できました。 でも、感情はどうしても許せないんです。 ただ、それは私が夫のことを愛しているからで、夫への愛情がなくなってしまったら、「どうぞご自由に」と思うのかもしれません。 逆に質問者様にお聞きしたいのですが、風俗に行くことで奥さんへの見方(体を見る目や奥さんとのセックスについて)が変わりませんか? たとえば、風俗の女の子の体と奥さんを比べてしまう、など。 そして、風俗にはまるのは何でですか? 奥さんとのセックスがつまらないから? もしよろしければ、教えていただければ幸いです。 因みに、夫は別ですが、風俗に行く男性を責めたり非難したりするつもりはありません。 商売として成り立っているのは分かっています。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 正当化させるつもりは全くないのですが、理由として 1、付き合いで。 2、プロの技を体験して喜ばすテクニックを取得する。こればかりは本やAVでは分からないから。 3、理不尽な妻の言動から夫婦間で喧嘩などあった時、気分転換に、腹いせに。 4、他の女性に触れたいから。(まんねり状態ですので、あなたのご指摘のように妻と比較してしまいます) でも今回の皆さんからの回答にひとつ疑問を挙げるならば、風俗を真っ向から否定した女性の方々の前に、すごく理想的な男性が現れても(思い描く理想の男性ですよ!)決して心が揺るがないのでしょうか?同じ人間として配偶者以外に心が揺るがない自信がある、とは思いにくいのですがどうなのでしょうか?「あの時はどうかしてたわ」ってことが絶対にないのかな、って。

関連するQ&A

  • 風俗は・・

    私の彼の口から出た言葉です。 「浮気はしないけど風俗に行ってる先輩がいる」 まぁ実は彼もかなりの常習者だったのですが(後から分かった事です) 先日 あるテレビ番組を見ていて 風俗嬢が出ており お店のお部屋とかも放送されてたのですが。 やはり つい思い出してしまったり。 実はこの問題で離婚した知人もいます。 結婚してからの風俗通いは浮気とは言えないのでしょうか? 教えてください。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 恋人がいても風俗にいく理由は?

    私の友人は彼女が出来ても風俗通いを止めません。 男性で彼女や奥さんがいるのに風俗通いを止めない人はどんな理由があるのですか? また罪悪感はないんですよね? 浮気とは違う類のものですか?

  • 風俗通いはやめられるもですか?

    前にも相談させていただいたのですが旦那が風俗に行ってました。3年前に付き合いで行っただけと本人は言っているのですがそれ以降も何回か行ってるみたいです。発覚後話し合い絶対に行かないと約束しましたがいろんな方の相談や回答を見せてもらい男性は女性が思っているよりも本当に軽い考えなんだと言うことがわかりました。どうしたら私が考えてることが旦那にわかってもらえるのでしょうか?小遣いを減らせば行かないと言う回答がありますが私のわからないところでお金を持っているようで管理が出来ません。夜の営みも旦那が風俗に行かないようにいろんな事をしています。それでも男性は風俗通いはやめられないのでしょうか?毎日が不安でしょうがないのです。 こんな相談をして申し訳ないのですがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 【既婚者男性の方へ】風俗や浮気に対する考えを教えてください

    たくさんの質問を盛り込んでしまって申し訳ないのですが、既婚者男性の気持ちが知りたく、お尋ねします。 1.風俗に行くことについて、どう考えますか?(回答者さまにとって、風俗とはどういった意味合いのところですか?) 2.結婚後も風俗に行きますか?yesの場合はどうしてですか? 3.結婚後にも平気で風俗に行ける男性は、素人と浮気する可能性も高いですか? 4.風俗通いが妻にばれて、もめたことはありますか? 5.もし、もめたことがある場合、その後も風俗に行きましたか? 現在妊娠7ヶ月ですが、先日夫の風俗通いが判明し、非常に辛い気持ちです。(性欲処理をしたい気持ちもわからなくは無いのですが・・・。) 夫に謝られ「絶対に行かない」と言われても、夫を信用できなくなってしまったため(以前にも一度同じことがあったので・・・)、皆さんのご意見を参考にして今後の覚悟を決めたいと思います。よろしくお願いします!

  • 今度は、風俗通い・・・離婚考えます

    結婚7年目の子供2人の妻です。 今年7月のことですが、主人の浮気発覚し彼女とはきっぱり分かれ、主人も反省をするとのことで許し、離婚はせずに現在に至ります。しかし、日々浮気を疑いながら不安の中過ごしています。 先日、彼の携帯をチェックしていたら、風俗に通っているかのような履歴が残っていました。調べていくと、各地域ごとのお店の情報をブックマークしており、(営業職なので)営業の先々で通っているのではないかとも考えられます。浮気を悔い改めたと思っていたのに・・・今度は風俗か。もう情けないやら、汚らわしいやらで主人と向き合う気になれません。まだ 主人には風俗通いを問い詰めてはいません。浮気を許したときにも悩みましたが、子供のために離婚はしたくありません。が我慢も限度があります。 女性のみなさま、風俗にいく男性をゆるせますか? 妻として 目をつぶるべきなのでしょうか。 男性のみなさま、どうして妻がありながら 風俗にいく必要があるにでしょうか?  やはり 私に魅力がないのでしょうか・・・。主人に「やめて欲しい」と言ったところで、解決にはならないでしょうね。。主人を懲らしめるような方法ありませんか?

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • この風俗について教えてください

    夫が浮気について、とうとう詳細を話してくれました。 結婚19年ですが、結婚前から風俗通いは続いていたそうです。 今は、何人かの中から女の子を指名し、個室に入り、サービスを受けるタイプの風俗に通っていたそうです。女性は、最後までいく手助けをしてくれ、二人でのセックスは基本はないようですが、合意が得られればありうるようです。また、1回終わると違う女の子と連続して出来るシステムもあるそうです。これってどういうカテゴリーの風俗ですか?いくらくらいかかるんですか? 夫は、二人目の女の子で萎えてしまっていてうまくいかず、医者にいき、バイアグラ系の薬をもらっていました。 こういう風俗通いは、直りませんか?

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。