• 締切済み

「誰か電話に出てくれよ。」とは英語で何と言うか

「誰か電話に出てくれよ。」というのは英語で何と言いますか。 またアメリカ人はどういうときにこの文言を使いますか。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

Can anyone pick up the phone ? または、take the phone call? いろいろなシチュエーションが考えられます。オフィスで電話がなっていて誰もとらないとき。自宅で取り込み中に電話がなったとき。離れたところにいるときに自分の携帯がなったとき。

• cbm51901
回答No.1

>「誰か電話に出てくれよ。」というのは英語で何と言いますか。 "Would someone please answer the phone." >またアメリカ人はどういうときにこの文言を使いますか。 (1) 自分宛(自宅宛、会社宛)に電話がかかってきているものの、自分が直接電話に出られる状況になく、誰か代わりに電話を取ってほしいとき。 (2) 誰かに対して(大事な用事で)電話を掛けているが、相手方が電話に出ないとき。