• ベストアンサー

結婚してるかしてないか

・仕事ができて経済力があり性格が良く思いやりもあり女性を大切にする男性=結婚が早くて子供ができるのも早い。 ・仕事ができなくて経済力がなく性格が悪く女性を大切にしない男性=結婚が遅いかできなくて子供も少ないかいない。 だと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngyk
回答No.8

結婚の早い遅いではわからないと思います。 まして、子供なんてその人たちのことなので、他の要因がありますしね。

その他の回答 (7)

• manmanmann
回答No.7

そうとも限りません

回答No.6

だいたいそうでしょうねえ

回答No.5

たしかにいいなと思う人ほど結婚していることは多いと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

結婚は縁なので、そうともいえないのでは? そういう傾向があるかないか?の二択であれば、あるのでしょうが・・・。

• chie65535
回答No.3

>・仕事ができなくて経済力がなく性格が悪く女性を大切にしない男性 こういう男性であっても、酔った勢いで生でヤッてしまって、デキ婚する事だってあるし、酔った勢いで、こういう男にウッカリ身体を許しちゃう女性も居る。嫁も子も不幸だろうけどね。 あと、結婚前は「仕事ができなくて経済力がないけど、性格が良く思いやりもあり女性を大切にする」けど、結婚したとたん豹変して「仕事ができなくて経済力がなく性格が悪く女性を大切にしない」になっちゃう男も居る。やはり、嫁も子も不幸だろうけど。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

思いませんね。。 たとえば、奥さんが意外(いい意味で)!? な場合もあり、こればっかりはわかりません。 女性が決めることですから。

• hkinntoki7
回答No.1

全く思いません。