• ベストアンサー

美味しい店を教えてください。

よろしければ、福岡の天神と赤坂付近でおいしいお店がありましたら、教えてください。 お昼にガッツリ食べれて、普段は食べないような珍しくて美味しい食べ物がいいです。 もしくは、居酒屋とか以外でこんな所で飲んだけどよかったよ(@⌒ー⌒@) みたいな感じのお店があったらうれしいです。 最近、新しいお店を発見できていたないので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【天神】で九州のほうではあまり見かけない 『汁無し担担麺専門店 赤鬼』ってとこがあります。 一度食べてみることをおススメします。 山椒が効いていて、クセになる感じがたまらないです。 夜も【居酒屋】としてやってて【生ビール】や料理も安くていいと思いますよ! http:/fukuoka-akaoni.com