• ベストアンサー

福岡 天神 お勧めの店

何時もお世話になっています。 今度福岡に出掛けることになりました。 お昼頃天神に着く予定なのでお昼を食べたいと思うのですがお勧めのお店ご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。 ラーメンや福岡らしい食材が食べれるお店をご存知だと非常にうれしいのですが。(予算は1000円前後で) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.1

福岡の情報誌のサイトを紹介します。 食事に限らず、お出かけの参考になる サイトかと思います。 では、福岡をenjoyして下さい。

参考URL:
http://www.domina.co.jp
taro123
質問者

お礼

有難うございます。 出掛ける前にチェックして出かけて見たいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 おすすめは、ラーメンなら「一風堂本店」支店は、それほどおいしいと思ったことがないのですが、本店は、おいしかった。TEL:092-771-0880 地元でも有名なのは「稚加栄」ランチは、1,500円ぐらいだったと思いますが、量もありおいしく値打ちがあります。TEL:092-721-4624

taro123
質問者

お礼

有難うございます。 参考にします。 稚加栄のランチは、1,500円はちょっと予算オーバーなので 残念ながら今回はなしにしたいと思います。