解決済み

福岡の天神付近

  • 困ってます
  • 質問No.970647
  • 閲覧数225
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (452/960)

福岡の天神付近でデートしたいと思っています。
デートといっても街をブラブラしながら歩くような・・・。
現在28さいで八年ほど街に出ていません。それまではたまに行ってました。
そこで街ブラするにあたって、お勧めのお店(食べ物、雑貨 等々)や施設有りませんか?
あくまで軽く歩く程度のものなので、時間やお金がたくさん掛かるものは避けたいと思っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (13/56)

数日前に行って来ました。
夜ならやっぱり屋台ですよね。
ホテルモントレ・ラスール福岡近くの
「小金ちゃん」の「焼きラーメン」は有名ですが
本当においしかったです。
おじさんがサービスで作ってくれた
にんにくチャーハンも最高でした。
お礼コメント
y2m_com

お礼率 47% (452/960)

ありがとうございました!
楽しめました!
投稿日時 - 2004-08-23 19:00:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (5/9)

こんにちは!
天神付近、自信ありです(笑)

街ブラと言っても、何がしたいのでしょうか?
ただ歩くだけのウィンドウショッピング?
イムズやソラリアステージ、岩田屋など百貨店系や大名、今泉のセレクトショップ系?

食べ物はどんなものが希望ですか?和風の食事的なものやカフェ系、夜行くと雰囲気の良いところ、カフェ&バーのようなところ・・・色々ありますよ♪屋台もいいですし♪

私もお金がないときでもぶらぶらしてたことがあるので、何かお役に立てればと思っています。

もう少し詳しく教えて頂きたいです!
お礼コメント
y2m_com

お礼率 47% (452/960)

気づいたのが遅くて返信できなくすみませんでした。
それなりに楽しめました。
次回、機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-23 18:59:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (52/165)

福岡市内のカフェの情報がたくさん載っているHPのURLを下に貼っておきます。
ランチや休憩に行くのもいいかと思います・・・
お礼コメント
y2m_com

お礼率 47% (452/960)

ありがとうございました!
楽しめました!
投稿日時 - 2004-08-23 19:00:53