• ベストアンサー

福岡天神付近でスタバを探しています。

福岡天神付近でスタバを探しています。 何ヶ所か知ってはいるのですが友人と雑談、勉強などの目的なので出来るだけ静かなところを探しています。 本なども広げるのでテーブルもある程度の大きさがあると嬉しいです。 どこかご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

スタバの公式HPの店舗検索で出てきた店 IWATAYA本店本館店、ハッチェリー天神店、メディアモール天神店、三郷イトーヨーカドー店 天神西通り店、天神地下街店、TSUTAYA 福岡天神店 口コミでの評判のいいのはメディアモール天神店ですが、友人と雑談程度ならともかく 勉強には合わないみたいですね。

halt2965
質問者

お礼

ありがとうございます。 メディアモール店を中心に何件か行ってみようと思います。