• ベストアンサー

福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。 「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。 どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokomann
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.1

天神付近ではないのですが、、福岡市の西区と早良区の境を流れている『室見川』の土手なら、花火はできます。 駅なら室見駅がすぐ隣に川が流れています。 車なら、福岡ドームから10分弱なので、福岡ドームに案内したついでに寄ることもできますよ。

plamten
質問者

お礼

そうなんですね! 知り合いと話し合ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡市中央区について

    福岡市中央区舞鶴1丁目(平和台ホテル天神)から中央区天神2丁目(天神ビル)までは徒歩で何分くらいかかるのでしょうか。 今度、天神ビルにいかないといけないのですが、宿泊先で中央区で安い所をみつけていたんですが、舞鶴から天神までって遠いのか近いのかわからないのでおしえていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 福岡市(とくに中央区)に住んでいる方教えてください。

    私も福岡市に住んでいるのですが、都心部(中央区)などではなく、別の区にすんでいます。毎日、通学で中央区へ行くので、その下校途中によることができる、レンタルCD/ビデオショップを探しています。 以下の条件のお店をご存じの方はお知らせくださいませんでしょうか? 条件 1、福岡市中央区天神付近にあり、バス停などが近いこと 2、CDのレンタルが可能であること。 です。よろしくお願いします

  • 福岡市内(天神・博多近辺)

    こんにちは!福岡市内には住んでるんですが・・・ 今度、友人と食事に行くことになりました。(女3人) で、飲むよりも、食事がおいしいところを教えてください。 場所は、天神、博多付近です。 ん~辛い物とか大好きです。 でも、何でもOkです!よろしくお願いします☆

  • 福岡市中央区天神から姪浜までの距離

    福岡市中央区天神から姪浜までの距離をだいたいでいいので教えて下さい!!

  • 神戸市中央区内で花火のできる場所

    今回、8人ぐらいで花火をすることになりまして(打ち上げ・手持ち 含)、神戸市中央区内で花火ができるところを知っている方は教えてください。

  • 福岡市内でソフトボールができる場所

    タイトルの通り福岡市内でソフトボールができる場所を探しています。今度ソフトボール大会があり、2面以上取れるくらいのスペースが欲しいです。なるべくなら東区付近がよいのですが、市外でもかまいません。ご存知の方がおられましたらどうか教えてください。

  • 福岡市天神でバイキング

    福岡市天神付近でバイキングの美味しいレストランを教えてください。

  • 福岡市中央区天神で親族揃ってお祝いの会をします

    4月に親族が集まって父の米寿をお祝いします。 場所は福岡市中央区天神周辺で、懐石料理などがいいかなと思っています。 人数は15名くらいで、騒がしくない落ち着いた上品なお店がいいです。 いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 予算としては一人5000円から8000円程度を考えています。

  • 天神中央公園付近の駐車場

    天神中央公園付近で最大料金が安い駐車場を探しています。 天神中央公園に用事がある訳ではありませんが、ビブレとリバレインの中間に安い駐車場があればベストなので天神中央公園付近と書きました。 ネットで調べてみたらジェットパーキング24を気に入りましたが範囲から少し外れているため他に無いのか調べております。 ご存知でしたらご教授ください。

  • 福岡市中央区天神のコインランドリー探しています!

    明日から出張で1ヶ月間『福岡市中央区天神3丁目5-18 』にある『福岡 ホテルエトワス』 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=311 に泊まることになりました。 しかし、コインランドリーがないようで… 近所にコインランドリーはないでしょうか?