• ベストアンサー

福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。 「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。 どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.1

天神付近ではないのですが、、福岡市の西区と早良区の境を流れている『室見川』の土手なら、花火はできます。 駅なら室見駅がすぐ隣に川が流れています。 車なら、福岡ドームから10分弱なので、福岡ドームに案内したついでに寄ることもできますよ。

plamten
質問者

お礼

そうなんですね! 知り合いと話し合ってみます。 ありがとうございました。