• ベストアンサー

福岡市内でソフトボールができる場所

タイトルの通り福岡市内でソフトボールができる場所を探しています。今度ソフトボール大会があり、2面以上取れるくらいのスペースが欲しいです。なるべくなら東区付近がよいのですが、市外でもかまいません。ご存知の方がおられましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

東区で複数面となると、雁の巣レクリエーションセンターぐらいかな。 (他の区は探してません) 5月から香椎浜公園も利用できるようですが、まだ詳細がわかりません。(4/1から予約できるって話なので確認したほうがいいかも) 施設の詳細は「福岡市公共施設案内・予約システム」で確認されると良いでしょう。

参考URL:
https://www.comnet-fukuoka.jp/
bonjovi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

5/1開場の香椎浜公園だったら、ソフトボールで2面とれるので、オススメです。  https://www.comnet-fukuoka.jp/oshirase.html#1 サイト内「予約システム」から登録なしで、空き状況も見れますよ!

bonjovi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

    知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。 「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。 どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

  • 犬を泳がせられる場所(福岡近郊)

    タイトルの通りなのですが、福岡市近郊で犬を泳がせられる場所を探しています。海・川は問いません。海の場合はなるべくシャワーがある場所が良いです。 ネットでも検索してみたのですが、いまいち分からなくて、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ソフトボール  グランド

    はじめまして。今ちょっと困ってることがあります。 ソフトボール大会を開こうかと思っているのですが、 球場が見つかりません。 条件は以下の通りです。 場所;東京 一日借りれる所(お金かかってもOK) 日時;土、日曜日どちらか。 何かご存知でしたら、教えれください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内(天神・博多近辺)

    こんにちは!福岡市内には住んでるんですが・・・ 今度、友人と食事に行くことになりました。(女3人) で、飲むよりも、食事がおいしいところを教えてください。 場所は、天神、博多付近です。 ん~辛い物とか大好きです。 でも、何でもOkです!よろしくお願いします☆

  • 福岡市南区で、つくしが生えている場所を教えて下さい

    40年以上前から、今の土地に住んでいますが、昔つくしが生えていた場所は、宅地造成などでほとんどなくなってしまいました。毎年この時期になると、昔採っていたつくしを思い出します。そろそろつくしもスギナになってしまうので、出来れば今のうちにつくしを採りたいと思いますので、どなたか福岡市南区で、つくしが生えている場所を御存じの方は、教えて下さい。

  • 福岡のコインランドリー 場所

    この度、福岡で一人暮らしをスタートします。そこで福岡市中央区六本松4丁目付近のコインランドリーを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

  • 福岡市内で住みやすい場所を探しています。

    福岡に転勤になりました。 福岡市内で住みやすい場所を教えていただけないでしょうか? 勤務先は箱崎ふ頭です。現在は夫婦二人ですが、今後は出産を考えています。 車はないので電車通勤を考えて、地下鉄箱崎線か地下鉄空港線沿線を希望しています。 予算は7~9万円ぐらいで2DKの広さは欲しいです。 また、欲を言えば治安が良く、騒音のない子供が住みやすい環境で、 駅近くにスーパーがある便利なところがいいです。 福岡のことがよくわかりませんので、福岡在住の方や以前暮らしていた方の ご意見をお聞かせいただだければ幸いです。 よろしくお願いいたしします。

  • 福岡市内で男性の多い建物・場所

    福岡市内でメンズサロンをしようと思っています。男性向けなので例えば男ばかりが働いている建物の目の前の物件やスポットを探しています。 よい場所や物件をご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 福岡市で禁煙外来の病院を探しています。

    福岡市で禁煙外来の病院を探しています。 福岡市東区在住です。 禁煙外来でお勧めの病院ご存知でしたら、教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。 福岡市・古賀市・糟屋郡の地域で探しています。

  • 福岡市近郊でゆっくり勉強できる場所

    はじめまして。 福岡市近郊において、図書館以外で、ゆっくり静かに勉強できる場所を探しています。多少、お金を取られても構いません。東京では、そういった貸し個室みたいなのが存在するのですが、福岡では如何でしょうか? ご存じの方、書き込みをお願いします。 P.S.  ファミレスだと、ちょっとうるさい  かな。。。。  図書館以外というのは、夜遅くまで勉強したいからです。