• ベストアンサー

福岡市内でソフトボールができる場所

タイトルの通り福岡市内でソフトボールができる場所を探しています。今度ソフトボール大会があり、2面以上取れるくらいのスペースが欲しいです。なるべくなら東区付近がよいのですが、市外でもかまいません。ご存知の方がおられましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

東区で複数面となると、雁の巣レクリエーションセンターぐらいかな。 (他の区は探してません) 5月から香椎浜公園も利用できるようですが、まだ詳細がわかりません。(4/1から予約できるって話なので確認したほうがいいかも) 施設の詳細は「福岡市公共施設案内・予約システム」で確認されると良いでしょう。

参考URL:
https://www.comnet-fukuoka.jp/
bonjovi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

5/1開場の香椎浜公園だったら、ソフトボールで2面とれるので、オススメです。  https://www.comnet-fukuoka.jp/oshirase.html#1 サイト内「予約システム」から登録なしで、空き状況も見れますよ!

bonjovi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。