• 締切済み

福岡市内で男性の多い建物・場所

福岡市内でメンズサロンをしようと思っています。男性向けなので例えば男ばかりが働いている建物の目の前の物件やスポットを探しています。 よい場所や物件をご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• since_1968
回答No.2
noname#186199
noname#186199
回答No.1

長浜の鮮魚市場だったら間違いなく男ばっかりだけど? まぁ、そんな所でサロン開いたところで客なんてきませんね。 その手の業態は、人の往来が多い天神・博多駅前・西新・大橋・香椎ぐらいでしか成り立たないと思いますよ。 福岡程度の都市規模だと、都心・副都心からちょっと離れたら人の往来自体がガクッと減りますからね。