• ベストアンサー

福岡市内で!

福岡市内でいい眼科を教えてください! コンタクトで目に傷がついてしまったようなのです。 コンタクト障害についての詳しい説明や、 今後のコンタクトの選び方、詳しい検査などを受けられるところがいいです。 ご存知の方よろしくお願いします!!

• gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heycha
回答No.1

いいかどうかは良くわからないので恐縮ですが、杉野眼科はどうでしょうか。博多駅か西鉄大橋駅からバス(48番)で美野島南公園前で降りるとすぐです。お役に立てるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.citydo.com/prf/fukuoka/guide/sg/500000347.html
gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごくうれしいです! 質問してはみたのですが、 あまりにも地域限定なので回答来ないと思ってました。 電話してコンタクトも扱っているか聞いてみます★

その他の回答 (1)

• heycha
回答No.2

先ほど回答したものです。コンタクトも間違いなくやってます。私は前をとおるだけで行ったことないのです。ごめんなさい。

gogo7
質問者

お礼

そうなんですか?そうですよね、写真で見るとすごく大きい病院でしたよね。 教えてくださってありがとうございます!!助かりました!

gogo7
質問者

補足

お礼だけ書いて締め切るのを忘れていました・・・。遅くなってすみません。