• 締切済み

ソフトボール  グランド

はじめまして。今ちょっと困ってることがあります。 ソフトボール大会を開こうかと思っているのですが、 球場が見つかりません。 条件は以下の通りです。 場所;東京 一日借りれる所(お金かかってもOK) 日時;土、日曜日どちらか。 何かご存知でしたら、教えれください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大会を開くということは、複数のチームが参加するということでしょうからどのような団体なのでしょうか? それによっていろいろ方法はあると思います。 たとえば、職場の大会や同業者の大会などなら、関係企業の自社グラウンドや健康保険組合などの契約グラウンドなども借りられるでしょう。 また、地元の有志なら地域の学校を借りることも出来ます。町会長などに相談してみましょう。