• 締切済み

福岡天神付近で御飯が持ち込みで食べられるところ

福岡天神付近の、ごはんを持ち込んで食べられる場所を探しています。 春や秋ならば警護公園もアリだと思うのですが12月という季節がら、 もう少し暖かく食べられる場所をしりたいです(^_^;) 少しお金がかかってもかまいません。 持ち込み可なスペースをご存知の方はよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんばんは。三越の食料品売り場にある休憩所(椅子、テーブルあり)そこではよくOLさん達もお弁当を食べてありますよ。特にそこで買った物でなくても誰もチェックしている訳ではないので、良いと思いますが?インキュウーブか、ソラリアステージか忘れましたが、どっちかも食べれる場所があった覚えがあります。すみません記憶が定かでなくて(^^ヾ)

Martha2000
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 ソラリアステージの地下一階のデザート天国の近くの椅子も 持ち込みで食べられないことはないですよね(^_^;) ただ、もちろん「持ち込みの飲食はご遠慮ください」と書いてあるのですが・・・(笑)。 それはきっとどこも同じだと思います。。。 もし、どうしても場所が見つからず、人が少ない時間帯であれば三越を利用させていただきたいと思います。 お返事、ありがとうございました!