• 締切済み

福岡天神付近で御飯が持ち込みで食べられるところ

福岡天神付近の、ごはんを持ち込んで食べられる場所を探しています。 春や秋ならば警護公園もアリだと思うのですが12月という季節がら、 もう少し暖かく食べられる場所をしりたいです(^_^;) 少しお金がかかってもかまいません。 持ち込み可なスペースをご存知の方はよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんばんは。三越の食料品売り場にある休憩所(椅子、テーブルあり)そこではよくOLさん達もお弁当を食べてありますよ。特にそこで買った物でなくても誰もチェックしている訳ではないので、良いと思いますが?インキュウーブか、ソラリアステージか忘れましたが、どっちかも食べれる場所があった覚えがあります。すみません記憶が定かでなくて(^^ヾ)

Martha2000
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 ソラリアステージの地下一階のデザート天国の近くの椅子も 持ち込みで食べられないことはないですよね(^_^;) ただ、もちろん「持ち込みの飲食はご遠慮ください」と書いてあるのですが・・・(笑)。 それはきっとどこも同じだと思います。。。 もし、どうしても場所が見つからず、人が少ない時間帯であれば三越を利用させていただきたいと思います。 お返事、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 福岡の天神付近

    福岡の天神付近でデートしたいと思っています。 デートといっても街をブラブラしながら歩くような・・・。 現在28さいで八年ほど街に出ていません。それまではたまに行ってました。 そこで街ブラするにあたって、お勧めのお店(食べ物、雑貨 等々)や施設有りませんか? あくまで軽く歩く程度のものなので、時間やお金がたくさん掛かるものは避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

    知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。 「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。 どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

  • 福岡市内(天神・博多近辺)

    こんにちは!福岡市内には住んでるんですが・・・ 今度、友人と食事に行くことになりました。(女3人) で、飲むよりも、食事がおいしいところを教えてください。 場所は、天神、博多付近です。 ん~辛い物とか大好きです。 でも、何でもOkです!よろしくお願いします☆

  • 福岡天神から長崎市内を一日でっ!

    2泊3日で福岡旅行の予定なのですが、1日目はマリノアシティで買い物&観光予定で、2日目の夜は福岡在住の友達と天神でご飯を食べる予定です。 そこで、夜の友達と食事するまでの時間に長崎市内で坂本竜馬に関する施設、場所などを観光するって時間的に厳しいでしょうか? 2泊とも天神近くのホテルを予約しているので、天神付近を朝から出発して、友達とは7,8時くらいに会う予定なので、大体10時間くらい時間があります。 沖縄在住&初九州なので距離感が全く分からず困っています。 あんまり移動で忙しい旅行にはしたくないのですが、天神で買い物目的でもなく朝から夜までいてもあんまりかな・・・?と思い質問させていただきました。 今週末の旅行で、福岡県外に行くつもりがなかったのに急に出た案なので困りまくってます。  ぜひどなたかアドバイス下さい。

  • 福岡天神のレストランについて

    急なお話ですが明日、福岡天神周辺で食事をする事になりました。 お相手は、何としてでも射止めたい女性なんです。 そこで、どこか豪華なレストラン・・・レストランひらまつあたり。。 と考えていたのですが、仕事の関係上、23時位から食事スタートになってしまいそうです。 そうなると、私の知識では素敵なレストランがわからず(色々と探してみたのですが)皆さんのお知恵を拝借したいと思いました。 値段は問いません。 場所も天神周辺なら可能です(タクシーで移動可) どこか深夜でも開いていてデートでおすすめなレストランはありますか? 雰囲気重視で。 ご回答をお願い致します。

  • 天神付近で女性ひとりでもOKのお店

    ひとりで福岡に行くことが多いのですが、女性ひとりでも OKのおいしいお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 特に夕食が困るので情報を教えてください。ランチもおす すめがありましたら教えてください。場所は天神付近で 探しています。

  • 挙式参列のため、福岡天神付近で朝早くからセットしてくれる美容院を探しています。

    こんにちは。 11月に結婚式に呼ばれており、東京から福岡まで行きます。 場所は福岡の赤坂ル・アンジェ教会で、朝10時集合です。赤坂・天神付近に前泊する予定です。黒のワンピースで参加しますが、髪の毛を自分でうまくまとめられないので、美容院でセットしてもらいたいと考えています。 そこで質問ですが、赤坂・天神近辺で朝早くから髪の毛のセットをしてくれる美容院があれば教えてください。10時集合なので、8時くらいから空いていると助かるのですが…よろしくお願いします。

  • 大濠公園付近でバイクの駐輪できる場所について

    福岡の大濠公園付近(赤坂駅等)で,普通自動二輪車を駐輪できる場所を探しています。 私の地元では,自転車を無料駐輪できる場所に併せてバイク類も駐輪できる場所があるのですが,やはり,福岡市内では博多駅前や天神周辺の有料駐輪場は思いつくのですが,大濠公園付近では,駐輪可能な場所すら思いつきません。 車であれば,有料駐車場があったりするのですが,バイクだとごく限られた場所にしかないような気がします・・・。 ご存知の方がいれば(バイク乗りの方のお薦めなども),是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天神で顔がついたケーキを知っていらっしゃる方教えてください!

    天神付近で、画像のような、ケーキのフルーツがキャラクターのようになっているケーキを探しています!! 友達の誕生日にぜひこのケーキをプレゼントしてあげたいのでお願いします! あと、福岡は詳しくないので、場所はできるだけ詳細に教えていただけるとありがたいです!!

  • 福岡の紅茶専門店

    美味しい紅茶の専門店を 福岡市内、出来れば天神地区か博多駅付近で ご存知でしたら教えて下さい。 遠方の紅茶屋さんは友達に教えてもらったのですが お取り寄せしなければいけない距離なので 福岡でも美味しいお店を探してみようかな と、思い立ちました。 上記の地域じゃなくても、極端に遠くなければ良いですので (北九州、久留米辺りでも可) オススメのお店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。