• ベストアンサー

天神の居酒屋

6月に友達と福岡に行く予定です。 ちょうど友達の誕生日なのでどこかでお祝いしようと計画中です。 天神周辺でどこかおすすめのお店を教えてください。 そんなに高くなくてオシャレなとこで食べ物がおいしいところがいいです。

• satu
  • お礼率81% (74/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcbumble
回答No.1

福岡市中央区今泉にあるプロペラドライブとかは良いのではないかと思います。結婚式の2次会とかもやってるし、雰囲気の良い場所だと思いますよ!

satu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ行ってみたいと思います。