• 締切済み

天神でお勧めのランチ

明後日なのですが、急に福岡に行くことになりました。 福岡にはたまに行くのですが、おしゃれなランチを食べる機会はあまりなく知識がありません。 天神エリアで人気があって(オシャレな)、そして美味しいランチをいただけるお店を探しています!!予算、1000円~2000円ほど。 どなたか、よろしくお願いします!! あと初めて自家用車で行くのですが、天神付近に駐車場ってあります!?!?!? 3~4時間駐車したいのですが、おいくらぐらいするのでしょう???

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

ドレッシングやパスタで有名なピエトロ。 天神にある本社1Fのレストランにはいろんなパスタがそろっています。 ↓の企業情報→会社概要 に本社のマップもあります。 駐車場は市営の駐車場があります。 http://www.jrfreight.co.jp/kaihatsu/f-parking.html

参考URL:
http://www.pietro.co.jp/