-PR-
締切り
済み

博多天神の美味しい居酒屋

• すぐに回答を!
  • 質問No.66154
  • 気になる数0
  • コメント数0

今夜20日から明日にかけて仕事で天神のホテルに滞在しています。
地元のお酒と料理の超お勧め店を至急しりたい!
今後月1のペースで訪れる予定ですので、落ち着いたカウンターバー情報も加えてお願いします・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「福岡」 この中から選択されては如何でしょうか? 以前は良く行ってましたが、最近の情報はありませんので・・。 ただ、学生も行くようなところであれば「親不孝通り」付近で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「福岡」
この中から選択されては如何でしょうか?

以前は良く行ってましたが、最近の情報はありませんので・・。

ただ、学生も行くようなところであれば「親不孝通り」付近で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#487

ありがとうございます!
参考にさせていただきます・・・
投稿日時 - 2001-04-20 20:20:19