• 締切済み

高校生男子 恋愛

私は好きな女の子がいます その子とは二人で映画に行ったり ご飯を食べに行ったり しています。 そこで、疑問に思ったことは女の子は好きじゃない相手でも誘われて嫌じゃなければ 二人で出かけたりするのでしょうか。 LINEは年明けからずっと しているのですが、 返ってくるのが遅い時は 一週間後などの時もあります。 早い時は3分とかです。 また、出かける時に相手の女の子は とてもおしゃれをしてきてくれます。それにも何か意味があったりするのでしょうか 色々書きましたがとにかく脈があるかどうかしりたいです!!

みんなの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

一般論として端的に言えば 男女の友情的交遊も なくはない ので、愛情がなくとも 友情を感じれば 一緒に行動する 其は、あり得る 楽しく過ごしたい だから、おしゃれする 異性に好かれたい だから、おしゃれする 共にあり得ります 問題は 貴方の見極め力 です 其は一重に 論理的、直感的、洞察力 此の賜物で 検証経験の 積み重ね 以外では 得られません つまりは 失敗と、成功の差 其のから学ぶ しかない ですよ 失敗を 過剰に恐れず、 失敗を 犯しなさいな そうしなければ、 自律的な判断は 得られません よ 多感な時期 なので、 貴方にも とても興味が あるし 男女のする事 にも 興味が あるし 交遊関係内での 話題 と、しての 貴方 にも 他から もたらされる情報 にも 見るもの聞くもの とても興味が ある の、では?

  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.2

本人に聞け。以上。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

高校生の時なんて、無責任なお付き合いが当たり前だから誰とデートしようが 気にならないんじゃないのかな。 べつに結婚するわけでもないし、楽しければそれでイイだろうし、男子が自分に お金を使ってくれたら嬉しいんじゃないのかな。 暇つぶしもあるだろうけど、嫌いな男子とは遊んだりはしないよね

関連するQ&A

  • 高2男子です。

    男子校なので恋愛経験が、少ないため相談に乗っていただければと思います。 今、好きな他校の高1の女の子がいます。 この子とは、友達の紹介で知り合いました。 9月ぐらいに知り合って1、2週間に一回ぐらいペースで一回2時間ほどLINEをしてました。冬休みに入ってからは3日に一回ぐらいのペースでした。 そして、年明けの冬休み中に初めて遊びました。 初めから2人っきりで遊べたし、 LINEの中でも『だいすきー笑』などと言われてたので、これはっ⁉︎ と思っていたのですが、告白まではチキって出来ませんでした。 そのあと、冬休み中はそこそこLINEをしてたのですが、新学期になってからなかなか出来ていません。 というか、普段僕の方からのLINEを、送ることが多いので相手から来ないので出来てないだけです… ここで、質問なんですが、 1、これは今でも脈ありでしょうか? 2、女子はLINEを送られて嫌じゃないでしょうか? 3、次会うときに告白したいと思っているのですが、どんな風に会う約束をすればいいでしょうか?

  • 高校生男子の恋愛相談

    高校生男子です。僕には気になる人がいます。これまで何人かと付き合ってる方です。LINEは2日で往復する~1週間(これは時々)で1年くらい続いています。(結構丁寧で盛り上がってます。)周り のちゃかしもあって僕の好意がバレていて、なんとなくきまずくお互い直接は話せません。相手の友達とは仲良くて、応援してる!とは言われるのですが、なにしろ僕がチキンなので。(汗)それで、この前バレンタインの時(テストと被るため後日そういう日がある)に、放課後の部活の後、たまたまタイミングが重なって、ある夏の行事の、2人でのダンスを誘うためにほぼ初めて、めちゃめちゃ緊張しながらも直接話しかけました。嬉しそうな様子(見た感じ)で、結局、後日OKはもらえたのですが、その時、これ良かったらと言って、袋から手作りのお菓子をくれました。おそらく最初からくれる気はなかったようで、余ったものだったようですが、お返しもとても喜んでくれました。これはどういう気持ちのものだったのでしょうか。また、やはりなんと言ってもLINEの既読が遅いので脈なしでしょうか。3日とか開くのは遅いですよね?その行事に向けて、もう少し仲良くなりたいので、ご飯など誘いたいと思っているのですがやめた方がいいですかね。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。お願いします。

  • 男性に質問です!高校男子について

    男性に質問です! 写真を見て気に入った女の子がいて、その子とLINEとか電話とか1週間して、「会いたい」と言ったら会うのOKされたとします。 その子が、会ってみたら携帯ばかりいじってたり、電車で居眠りしちゃったりして明らかに脈なしっぽかった時、 貴方はそのあとその女の子にどんな態度とりますか? 脈なしだと諦めますか? アプローチし続けますか? 諦めた時、どんな態度をとりますか? 連絡を減らすとか関わりを控えるとかですか? 回答待ってます! ※私は高校生の女子です。

  • 高校2年男子です。                          

    高校2年男子です。                                               今度、女の子(友達には両想いとよく言われている)と二人で横浜に映画を観に行きます。     1.女の子と二人っていうのは初めてなんで何を話せばいいのかよくわからなくて、沈黙が続いちゃいそうで怖いです。                                          2.みなさんは、ご飯を食べているときも普通にはなしますか?                  3.付き合ってないのに手をつなぐのってありですかね?                      皆さんの経験からお願いします。

  • 高校生です。恋愛相談お願いします。 

    先日、女子高の文化祭に行った際に 案内してくれた女の子と仲良くなりたいと思います。 お互い高2で、同じ年ということもあり 20分ほどの間でしたが 仲良く話せました。 ラインを交換して、今度よかったら遊ぼうといって分かれました。 自宅に帰り、とりあえず 案内してくれてありがとう こないだのお礼もかねて  亜祖母に以降と送ったところ 期末が近いので土日は塾に行ったりする方テストが終わってから 遊ぼう との話になりました。 自分の学校とテストの日程がずれているのでたぶん会えるのはクリスマス前に一度ぐらいとなると 思います。 クリスマスは、恋人でない人じゃないなら友達とという考えなら 年明けになると思います。 ラインしてもへいきと聞いたところ 平日なら結構暇だからいいよ  といわれたのですが  自分は 男子校のため 女の子と ラインするのが苦手です。 どういう話題から入ればいいのでしょうか? いきなり 一通目で 今何にやっているの?  って聞くのもへんですし。 その後が盛り上がらなさそうです。 前回はなした感じでは、 バイトは学校が忙しくやってない やるつもりもない。 部活は、茶道部。 おとなしい感じの子で勉強熱心。  趣味は、読書?  とくにないかな なんていってました。 漫画は 、少女マンガのみで ゲームはほとんどしない。 この前読書すきって言っていたけど どういう本読むの? ときいてもいいのですが  自分は本を読まないので 話題がふくらまなそうです。 赤川次郎だよ。とかいわれても  そのあとで うまく返せなければ  こっちが質問 あいてが答える こっちが質問 といった  クエスチョンつけておくる質問文だから 相手が返してくれるみたいなラインになってしまいます。 実際、去年 知り合った子は 当時はメールでしたが 盛り上がらず  こちらが送るから相手も返す みたいなかんじになり いつも 送るのはこちらから  返事も 疑問文の内容だけ みたいになってしまいました。 盛り上がる話題って何ですかね?

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね… 相手がグイグイくる女の子は苦手らしくて…

  • せ切実に困ってます。高校生男子です。

    切実に困ってます。高校生男子 です。 同じクラスで結構仲の良い女子友達がいます。僕はその子が好きです。 脈はあるのでしょうか?また、告白してうまくいくでしょうか? 情報を書きます。 ・その子とはクラス内で起きた ゴタゴタをきっかけに仲良くなった ・面白いくらい趣味が合う ・僕が紹介することをいつも気に入ってくれる ・月1、2くらいで2人でスポーツ観戦や映画にいく ・ふざけて擬似告白を二人でしてからかいあうこともある ・話題が尽きない ・彼氏が出来ないと嘆いている ・深夜遅くまでメールすること もある 少なかったらすいません。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 高校生の恋愛

    最近LINEで仲良くなった娘がいます。 その娘とは中学と高校がいっしょで(中学時代は殆ど関わりませんでしたが)先日高校の男女四人で初デートをして来ました。 ところが皆時間だと言って帰って行って2人きりになりました。 2人きりになった後、解散するのかと思いきや地元の公園で世間話をしたり、2人きりで食事をしたりしました。 それで終わりか、楽しかったなと思っていたらLINEが来て今度はその娘の家で2人でホラー映画を観ようと誘われ、行く事に。 その時、自転車二人乗りして行こうとか話す時も決して目を離さず話してくれて、経験が少ないので良くわかりませんが、惚れてしまった気がします。 二回目のデートで自宅に招いてくれたり、次は僕の家に来たいな!と言っているんですがこれは脈があるとみていいのでしょうか?

  • 恋愛相談(男)

    19男です。 好きな子 ・同じクラス ・SNSはインスタとLINEを交換してるがあまり自分からはやらない子 ・インスタは同じクラスで僕以外は男子はいない ・性格は明るくてみんなに優しく、裏表なさそう ・友達は女の子が多い。女の子からの評判はいい。 ・女の子と一緒にいることがほとんどだが男子とも話している。 《デート》 一度映画に行きました。その子はすでに観た映画だったのですが「2回目でもいいよ!」といってくれ土曜日に行きました。(最初は放課後いく約束だったが土日のどっちかにしない?と僕が言いました。) ご飯の約束をしていましたが当日はなくなり、「また今度行こうね」と言ってくれました。 ・電話などは僕から誘えば「しよ!」っと言ってくれるのですが、向こうからLINEや電話の誘いがきたことはほとんどないです。 ・学校では2ヶ月前に席替えをしたのであまり話せていません。それまでは隣で結構話していました。 ・学校を休んだ時などには「大丈夫ー?」とラインがきます。 ・目は合うが、おそらく僕がみているからだと思います笑 ・ポニーテールかわいいねと言ったらその髪型にしてます。多分夏だから? 【質問】 ①脈ありそうですか? ②デートの後から少し冷たいというか、お互い距離があるように感じます。やらかしてはないと思います。 ③一度自分が「他の男子と話してると嫉妬する笑」とLINEで言ったのですが、ちょっと怖いですよね? ④「また今度いこ!」「ごめん寝てて気づかんかった!」は遠回しに断ってますか? 長いですがお願いしますm(_ _)m マジで好きなんです

  • 女性の方に恋愛の相談です

    1週間前に入ったバイト先の女の子のことが好きになりました。 2人きりになると向こうからよく話しかけてくれます。(プライベートなことや、恋愛のことなど)その子がタメ口で話すのは僕だけです。 頼んでもないのにお茶を入れてくれたり、残ってる洗い物を変わってくれたりもしました。 料理やお酒の作り方も丁寧に教えてくれました。 バイトに入る前(こちらがお客さんのとき)からよく話してた子なのですが、その時よりも明るい声で優しく接してくれるのでドキドキします。 ただ、店の店長(既婚者)とも仲が良く、ご飯にも行くそうですが一度も行ったことはありません。 脈はないのでしょうか? 少しでも可能性はあるのでしょうか?