• 締切済み

高校生男子 恋愛

私は好きな女の子がいます その子とは二人で映画に行ったり ご飯を食べに行ったり しています。 そこで、疑問に思ったことは女の子は好きじゃない相手でも誘われて嫌じゃなければ 二人で出かけたりするのでしょうか。 LINEは年明けからずっと しているのですが、 返ってくるのが遅い時は 一週間後などの時もあります。 早い時は3分とかです。 また、出かける時に相手の女の子は とてもおしゃれをしてきてくれます。それにも何か意味があったりするのでしょうか 色々書きましたがとにかく脈があるかどうかしりたいです!!

みんなの回答

• Nouble
回答No.3

一般論として端的に言えば 男女の友情的交遊も なくはない ので、愛情がなくとも 友情を感じれば 一緒に行動する 其は、あり得る 楽しく過ごしたい だから、おしゃれする 異性に好かれたい だから、おしゃれする 共にあり得ります 問題は 貴方の見極め力 です 其は一重に 論理的、直感的、洞察力 此の賜物で 検証経験の 積み重ね 以外では 得られません つまりは 失敗と、成功の差 其のから学ぶ しかない ですよ 失敗を 過剰に恐れず、 失敗を 犯しなさいな そうしなければ、 自律的な判断は 得られません よ 多感な時期 なので、 貴方にも とても興味が あるし 男女のする事 にも 興味が あるし 交遊関係内での 話題 と、しての 貴方 にも 他から もたらされる情報 にも 見るもの聞くもの とても興味が ある の、では?

• Key_A
回答No.2

本人に聞け。以上。

• hide6444
回答No.1

高校生の時なんて、無責任なお付き合いが当たり前だから誰とデートしようが 気にならないんじゃないのかな。 べつに結婚するわけでもないし、楽しければそれでイイだろうし、男子が自分に お金を使ってくれたら嬉しいんじゃないのかな。 暇つぶしもあるだろうけど、嫌いな男子とは遊んだりはしないよね