• 締切済み

DIY

キッチンとリビングを仕切っているカウンター(?)の一部が欠けてしまい、その時は何のかけらか判らず、捨ててしまいました。欠けた大きさも拳大なので、できれば自分で直したいと思います。 ホームセンターに行く時にサイズを測る事と写真を撮る事の他に気を付ける事はありますか? また、簡単なDIY方法がありましたら教えてください。 ちなみに素材は木のように見えるのですが、白で鏡面仕上げです。

みんなの回答

回答No.1

簡単なDIY方法をご希望でしたらここにも写真があった方が。 ホームセンターならどこでも相談に乗ってくれる訳ではありません。DIY経験が豊富な人(多分リタイヤした人)が常駐しているか、休日のようにお客さんが多い日を選んで出かけると良いです。

tatatan201405
質問者

お礼

ありがとございました。