• 締切済み

元カノ

元カノがどんな人だったか、気になるのは何故なんでしょうか?

noname#207491
noname#207491

みんなの回答

• sparkle719
回答No.8

ただの好奇心というのもあると思います。

• stmstj
回答No.7

彼氏が比べるようなことを言ったりするからではないでしょうか。 前は・・・だった、とか、ここは来たことある、とか。

• tkycpt
回答No.6

遊び人とかでずっと彼女が出来たり別れたりという人ならきになります。

• kngyk
回答No.5

相手の男性から、何かしら昔の女の影がするのではないでしょうか。

回答No.4

過去にどんな人を好きになったのか、どういうことでわかれたのかで、彼がどんな人かをみたいのかなと思いました。

回答No.3

どういう傾向の女性が好きなのか知りたいとか、自分と似てるのかどうかとかが気になるんじゃないでしょうか

• manmanmann
回答No.2

自信がない、もしくは嫉妬?

• x-dai-x
回答No.1

自分に自信が無いから