• 締切済み

元カノって

単純に男の人って 元カノを気にしてしまうのですか? 元カノとすれちがったりするとき見たりするものなんですか? 一緒のクラスになったりしたら見てしまうのですか? 元カノをうざいって思っちゃうのですか? よりを戻したいとは思うのですか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

別れ方によるとしか言いようがないですよ。 男の方が振られて未練タラタラだったらなら、今付き合っている彼女がいても気になって仕方が無いでしょうね。 こりごりしたという別れ方なら、うざいと思うこともあるでしょう。 だから、単純にこうだとは言えないです。

• borg121
回答No.2

元カノ?  普通は会いたいとは思いません。  当然、また抱きたい! などとも思いません。  でも、かつてはそういう関係だったわけですから、「幸せになって欲しい。オレがそれを出来なくてごめんね。」とは思います。

noname#228007
noname#228007
回答No.1

うちの彼は元彼を見つけると普通に「元カノだ」とか言って、まぢ元カノうざいんだよね とかって言いますよ。 よりを戻したいかはどっちからふったかにもよると思う。 彼からふったなら元カノはただのうざい存在だけど、彼女からふったんなら彼に未練があるかも しれませんね。