• ベストアンサー

元カノの悪口

中学3年生女子です。 同じクラスの気になる男子(向こうも私のことが好きという噂を聞いたことがありますし、2人で映画見に行こうとも誘われました。)が、ある日私の席の近くにわざわざ来て、他の男友達に元カノの悪口を言っていました。 その元カノは他のクラスの子で、具体的には「あいつ性格最悪だったからなー」などです。 悪口を言いながら私の方をチラチラ見ていた気がします。私は気付かないふりをしていましたが…。 彼は一体何がしたいのでしょうか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riasuel
回答No.1

子供なだけです。 独特の世界観があるのでしょう。 他人の気持ちをよむのは苦手な人ですね。 もし付き合ったとしても、彼にはあなたの気持ちは考えれないですよ。 それにもし別れたらあなたも悪口を言われると思います。