• 締切済み

ベルルスコーニって日本で成功する?

ベルルスコーニ元首相の経歴を見ると、戦後の復興計画で実業に成功して(韓国の財閥の成長の経路と似ているかもしれないですけど)、ACミランなども保有。(黄金期などもあり、インテルの時代があって、) 政界でも長期政権をつくるものの、どちらかいえば自由な性格でスキャンダルが多いとか。 PIGSとともに財政危機の国になって、モンティ元首相になって、その後の改革の疲れでまた伸ばしているとか。 やはり日本とイタリアでは違うのでしょうか?

noname#209756
noname#209756

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.1

もう78歳だからどこへ行っても難しいんじゃね。(´・ω・`)