• 締切済み

小泉元首相の経済財政諮問会議答申について

小泉元首相の経済財政諮問会議答申の内容とはどのようなものだったのでしょうか?? また、小泉構造改革は何をもたらしたのですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• aimaina
回答No.1

これです。 いわゆる「骨太方針」と呼ばれるもので、その後も毎年出されていますが、この2001年版が最初で、小泉構造改革を方向づけたものです。

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2001/honebuto/0626keizaizaisei-ho.html