• ベストアンサー

よりを戻す方法

xmayurixの回答

• xmayurix
回答No.5

よりを戻す方法ってやっぱり彼の価値観に沿う女性を演じることでしょうか。 別れようといわれたということは、そこまでue1224ueさんを必要としていないということ。 言い換えれば、彼の求めている方向の女性ではないということですね。 方向=その人の向く道なので、そのまま価値観ということになります。 ue1224ueさんが素直に彼と恋愛をすると今の状況になるのだから、多少自分をだましてまでも彼にあわせる努力をする必要がありますよね。 彼が結婚したい女性はどんな女性か、よく彼を観察して その女性像に近づくといいと思います。 努力したら彼にとって都合がよくてほっと一息つけるような居心地のいい女性になれると思います。 人って居心地のいい人を簡単に手放すことはできないので、価値観を合わせることって重要だと思います。

ue1224ue
質問者

お礼

よく彼を観察してみます。努力してみます。本当にアドバイスしていただきましてありがとうございます。 終わりにすればいいのでしょうが・・・ 中学生みたいな疑問ですが、好きでもなくても体の関係にはなれちゃうんですね~ がんばってみます。 ありがとうございました。