• ベストアンサー

セザールマンション

セザールマンションは各地にありますが もう新しいセザールマンションは作られていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208768
noname#208768
回答No.1

セザールコーポレーションは2003年3月24日 - 株式会社セザールが民事再生法申請。で いまはマンション管理会社が穴吹工務店系列で残っているだけだと思います。 セザールマンションという屋号の開発や新築をやる母体がなくなっていると思います。

erwzlria
質問者

お礼

ありがとうございます。