• ベストアンサー

セザールパークサイド石神井公園のマンションについて。

セザールーーーー石神井公園の購入を考えています。ただこのマンションの販売主のセザールは数年前、破綻したらしいですが、このようなマンションを購入する時の問題点を教えて下さい。又住んでいる方の感想など知りたいです。宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記にて、購入後のメンテナンス、資産価値の低下に付いて書かれています、ご参考までに セザール関連 http://allabout.co.jp/living/mansionlife/closeup/CU20030501/index.htm

wosiyo
質問者

お礼

早々にアドバイス有難うございます。メンテナンスに問題がないか確認したいと思います。