• ベストアンサー

もう!!とろけちゃいそう~メロメロ。

mgntaytksnbtの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

抱きしめられたり、キスされたりです。 体に触れられる時全般です。 あと、強引なら感じでされるより、 触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です。

noname#213996
質問者

お礼

非常に面白い回答ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>あと、強引なら感じでされるより、 触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です 強引な方が物語を牽引できるから早まっちゃうし 女性がよく 「強引に連れてって」 的な感じがあるからそっちに流れそうなんだけど >触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です これwなかなか面白い話ですね。 ん~っむずかしいですねww

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性と話していると、笑顔であいさつしてくれたり話してくれる時と、全くこちらを見ずに目も合わせてくれない時とあるので、どう接していいかわからない時があります。 なので、こちらを全く見ない時は、自分と話しているとわかっているのかなと思うことがあります。 笑顔でこちらを見て話してくれる時はいいのですが、こちらを見て話してくれない時は、自分も見ない方がいいと思いますか? また、この女性は気分によって、態度が変わりやすい女性だと思いますか?

  • 草食系男子に質問です。

    例えば、あなたに好意を寄せてきている女性がいるとします。あなたもその女性が好きだったとします。でも、女性からきていた連絡がこなくなりました。 そんな時、他の女性から好意を寄せられました。 こんな時、あなたはどうしますか?

  • 女性をかわいい、愛しい、好きだなと感じる時は?

    女性をかわいい、愛しい、好きだなと感じる時は? 付き合っていたり結婚している女性に対して、かわいいな、愛しいな、好きだなとか感じるのはどんな時ですか? できれば、20代女性ではなく、30代女性に対して感じる意見をお聞かせいただきたいです。

  • 男性に質問です。

    付き合ってない女性と遊びに行った時、 別れ際に女性から、 『じゃあねぇ~。気を付けて帰ってねぇ~』 って言われた時に、 その女性とまた会いたいと思ってなくても、 『またねぇ~!!』 って言えるものですか? 何も考えず、ただ何となく、『またねぇ~!!』 って言ってしまうこともあるんですか? 男性は、シャイすぎて自分から女性を誘うことはありません。 (過去に付き合った女性はほとんど告白されてばかり) いつも誘うのは女性です。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    会社に好きな女性がいます。 でも、好きな女性は共通の仲のいい同僚の女性がいる時といない時では全然態度が違います。 その女性は、同僚がいない時はあまり話してくれないし、遠慮し てとても気を遣って話している気がするのですが、同僚がいると仲のいい同僚と同じように自分にも話しかけてきて、普段からよく話しているみたいにするので、少し戸惑ってしまいどうしていいかわからない時があります。 このような場合、その女性はなぜ同僚がいる時といない時ではそんなに違う態度になると思いますか? また、その女性は自分がいない時でも、仲のいい同僚には自分と普段からよく話しているみたいにな感じにしていると思いますか?

  • 男性に質問です。女性と話す時

    男性の方に質問です。 女性と話す時、 1.じっと女性の目を見て話す時はどのような時ですか? 2.相手の女性どころか、全然違う方を見て話している時はどのような時ですか? (例えば、相手に対してむかついている。嫌い。など。。) 宜しかったら教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいるのですが、その同僚と好きな女性と自分の三人の時は、会話も盛り上がって 楽しく話せるのですが、まだ自分と好きな女性の二人の時はそれほど話せません。 でも、三人で話すようになってからは以前よりも二人で話せるようにはなったのですが、自分も意識しているのが伝わっていると思うし、好きな女性も何となく自分のことを意識しているのがわかります。 それが、よく思われているのか悪く思われているのかわかりませんが、明らかに偶然会ったりした時に表情でわかります。 このような場合、自分が好意があることに好きな女性も気付いていると思いますか? あと、女性が気になる男性に偶然会った時に、しぐさや表情にはどのように出ると思いますか?

  • 好意を抱いていた女性の変貌を見た時

    男性に質問です。 職場で、いつもニコニコしていて癒し系の女性に好意を抱いていたとします。 そしてある日、自分とその女性と上司の3人で話し合いをしていた時。 女性の手から物を取ろうとした上司が、どさくさに紛れて女性の手を10秒ほど握ったとします。 その時、女性の表情が変わり、上司に対して、今までに見たこともない彼女の冷たい表情と口調を見てしまった場合。 好意を抱いていた女性へのイメージが変わり、気持ちが冷めてしまいますか? そしてその時、自分がその女性の目を見れなくなってしまった場合はどんな心境の時ですか? やはり、気持ちが引いてしまった時ですか? それとも、女性が嫌な思いをした時に何も出来なかった自分の不甲斐なさを感じて、自分に失望した時ですか?

  • 女性にお聞きします

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは共通のよく話す同僚の女性がいるのですが、その同僚がいる時は好きな女性も自分に対しても仲がいいように話して くれますが、好きな女性と自分の二人の時はお互い少しよそよそしくなってしまいます。 好きな女性も何で三人の時は自分は楽しそうなのに、二人の時は違うのだろうとお互いが思っているかもしれません。 もし好きな女性から誤解されているとしたら、どのように誤解をといたらいいと思いますか? また、共通の仲のいい同僚を通じて仲良くなろうとするのは、誤解されたり逆効果になってしまうこともありますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でもその女性は、自分と共通の仲のいい女性の同僚がいると、明るくてよく話してくれるし、何か質問すると楽しそうに話してくれますが、同僚がいないとあまり話してくれなくなるし、話していても目も合わせてくれません。 このような場合、好きな女性はなぜ同僚がいる時といない時では、自分への態度がこれほど違うと思いますか? また好きな女性も同じように、自分は同僚がいる時といない時では態度が違うと思っていると思いますか?