• ベストアンサー

もう!!とろけちゃいそう~メロメロ。

mgntaytksnbtの回答

• ベストアンサー
回答No.1

抱きしめられたり、キスされたりです。 体に触れられる時全般です。 あと、強引なら感じでされるより、 触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です。

noname#213996
質問者

お礼

非常に面白い回答ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>あと、強引なら感じでされるより、 触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です 強引な方が物語を牽引できるから早まっちゃうし 女性がよく 「強引に連れてって」 的な感じがあるからそっちに流れそうなんだけど >触りたいの我慢してるけどもう我慢できないって感じで触れられた時です これwなかなか面白い話ですね。 ん~っむずかしいですねww