• ベストアンサー

女性をかわいい、愛しい、好きだなと感じる時は?

女性をかわいい、愛しい、好きだなと感じる時は? 付き合っていたり結婚している女性に対して、かわいいな、愛しいな、好きだなとか感じるのはどんな時ですか? できれば、20代女性ではなく、30代女性に対して感じる意見をお聞かせいただきたいです。

noname#117300
noname#117300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakkie324
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

30歳 男性です。 人それぞれ好みはあると思いますが私は普段仕事をバリバリこなす女性が 職場でも、お茶でもちょっとした時に弱いところを見せられたりするとドキドキします。 普段あんなに仕事をバリバリこなして強い女性だなと思っている反面 やっぱり普通の女性みたいに弱い一面もあるんだなと思います。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弱い一面ですね・・・私って強いしなぁー。 そんな部分が自分にあるといいんですけどね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

私の腕枕で、寝息をたてているときです。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね・・・私は寝息には自信がありません。 イビキとか。笑 参考になりました。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

一緒にカクテルなんか飲んでいて、甘えられてこられた時、かな。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カクテルですかぁー、オシャレですね! 参考になりました。