• ベストアンサー

暴力男は

DVをする男は、妻の顔でも容赦なく殴るのでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

行きすぎでは殴るでしょうね。 最初は、昔のテレビどらまではありませんが、外面上見えないところを殴る蹴るします。 理性を抑えきれず、または酔った勢いで可能性は充分あります。 もしも質問者様がそのような立場にいらっしゃるのならば、即刻離婚、又は逃げて警察などに助けを求めて下さい。

その他の回答 (4)

• ama1008
回答No.5

義母は義父に殴られて歯が抜けてしまいました。 私の家に避難させました。 これから離婚裁判です。

noname#211437
noname#211437
回答No.4

残念ながら殴るでしょうね。 頭で考えるより手を出すのが早いのでは。

• kamikami30
回答No.3

DVなら妻以外の女性より、妻に暴力行為を行う方が自然に思います。 そもそもDVは、妻なのに暴力行為を行うのではなく、妻だからやるんじゃないですかね。 どこでも暴力行為を行うのなら、DVとか言う話になる前に、傷害で捕まると思います。

• 150715
回答No.2

DV=暴力(殴るなど)だけではないですよ? 精神的に追い詰めても、夫として働いたお金を一切 渡さないこともDVです。 つまり、殴る奴もいるし殴らない奴もいる。 もちろん、夫側が加害者ではなく逆のパターンも存在しますけどね。