• ベストアンサー

こんな男性は

田舎の長男なのに責任感がなくて自分の都合の良い風に物事を考える40代独身男性 (「長男だからって跡取りではない。」とか「誰も住まなくなった実家はもらう。 親がまだ生きてたら施設に入れる。」と言っている。) が結婚したらどんな結婚生活になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

完全な亭主関白。 そののちDVをおこしそうですね。

nana84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

すぐにDVに走ってまた独身に戻るのではないでしょうか

• manmanmann
回答No.4

結婚してみないとわからないとおもいます。相手にもよるしね。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

結婚しないんじゃない? 親の財産を食いつぶすまで遊ぶんじゃない?

• siniciro
回答No.2

社会の実情に則した思想ですよね。 理想と現実は違うことを理解してますし堅実に生きていくと思います。