• 締切済み

幼少期のくるぶし骨折が55才で判明

主人の事でご相談します。 最近長時間正座をする機会があり、その数日後足が腫れて整形外科で診療を受けたら幼少期にくるぶし骨折していて骨が中に落ちたままになっている事が判明。50才を過ぎて老化して弱い所に症状が出てしまったそうです。 湿布と痛み止めの薬を出されました。 その後腫れがひいてきたと思ったら、また少し腫れて痛みが続いてます。 何か良い治療方法はあるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

• 怪我

みんなの回答

• ucyuuneko
回答No.1

おそらく手術ではないかと思いますが ぜひ病院に相談されてください。