Faxができなくなってしまった

このQ&Aのポイント
  • Fax送信ができない!PCの画面から直接にFaxを送信できなくなった理由を知りたい
  • プリントアウトしていた文書はFaxできるが、PCからのFax送信ができなくなってしまった。どうすれば解決できる?
  • PCからのFax送信ができなくなった原因と対処法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Faxができなくなってしまった

プリントアウトした物をFaxすることはできるのですが、 PCの画面から直接にFax送信することができなくなってしまいました。(ちょっと前まではできていました。PCの何をいじったのか、覚えてません) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

どうできなくなったのか(エラー等)、更にお使いの機種がわかりませんが、一度ドライバを削除してから最新のドライバを再インストールしてみてください。

letitbe1305OK
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.2

>PCの画面から直接にFax送信する このための手段は、周辺機器やソフトの組み合わせでいくつかあるので、 >ちょっと前まではできて 今までできていたときの、あなたの操作手順を箇条書きにしてください。 これで、手段を絞り込んでからでないと、手の施しようがありません。