- ベストアンサー
How Global Awareness is Changing Our Consumption Habits
- Greater global awareness has significantly altered our consumption habits.
- Our desire for a wider variety of goods has increased as a result of our cultural awareness.
- This shift has led to changes in our eating habits and increased consumption overall.
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下のとおりお答えします。 (訳文) 我々は今や、他国で起こる変化が、経済、環境、政治、宗教、あるいはその他のことであっても、それについて(かつてより)目ざとくなっている。 (既出のことを指して)このことが、多種多様な商品を購入したいという我々の欲望を作り出し、かつ供給してきたのである。 我々は、(かつてより)文化的に目ざとくなり、食習慣が違ってきて、より多く消費するようになっている。 *まとめ・要約:かつてより他国のことがよく分かるようになって欲望や供給が生み出されるようになり、消費も増えている。
その他の回答 (1)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
Now we are more aware of changes that take place in other countries whether they are economic, environmental, political, religious or otherwise. 今では、私たちは他の国々で起きている、経済、環境、政治、宗教あるいは何か他のものなどに関する変化により気が付きやすくなっています。(多分、従来に比べてという意味だと思います。) This has created and fed our desire to purchase a wider variety of goods. このことは、私たちの商品に対する広範囲な多様性のある購買意欲の創造と供給をもたらします。 We are more culturally aware, our eating habits are different, and we are consuming more. 私たちは 私たちの食習慣が異なることや更なる消費をしているといった、文化的な内容を知ることになります。 (全体として、新しい今までとは違った商習慣が構築される可能性を言っている様にも見えます。)
お礼
ありがとうございます! 助かりました!
お礼
なるほど! これで授業ばっちりです。 ありがとうございます。