• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳希望

Each time I go through your email I ask myself where have you been all these while, though it is said that the patient dog gets the fattest bone, so now I believe the saying because I have been patient enough, and I want to believe that what I read and see in you is the real you.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2667/3937)

あなたからのEメールに目を通すたびに、今まであなたはどこにその存在を隠していたんだ、と思わず訊きたくなります。 「気の長い犬にこそ最も太い骨が与えられる」、という諺がありますが、私は今、まさにその諺を信じる心境にあります。何故ならわたしはこれまで辛抱強く待っていた、そして私があなたから聞き、あなたに見る姿は、あなたの真実の姿であると信じたいから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8030/9911)

あなたのメールに目を通すたびに、私は、あなたがこれまでずっとどこでどうしていたのか自問するのです。「辛抱強い犬が最も太い骨を得る」(あわてる乞食はもらいが少ない)と言われるけど、これまで私は十分に辛抱したので、ようやく今がこの諺を信じる時なのね。私は、読んで知ったことが本当のあなただと信じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!