• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

sorry! I didn't know you messaged me back :) and yes, most people take showers. baths are more common with women and children though. I've always wanted to get one of those cube baths that you can sit in :) that would be so awesome! have you ever been to the US? ..

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)

sorry! I didn't know you messaged me back :) ごめん! 返信に気付かなかった。 and yes, most people take showers. baths are more common with women and children though. I've always wanted to get one of those cube baths that you can sit in :) that would be so awesome! そうだね、大抵の人はシャワーを浴びるね。浴槽は女性や子供が使うことが多いよ。僕は座って入れるような四角い浴槽をほしいといつも思っていたんだ。それがあれば、素晴らしいだろうな。 have you ever been to the US? 合衆国に行ったことはあるかい?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7239)

失礼した。返信があったことに気づかずにいた。 そう、ほとんどの人はシャワーだね。風呂は女子供が入るけど。君のいうような中に尻をついて座るようなキューブ・バスというのを欲しいと思ってきた。そいつがあったらすごだろうな! 君は合衆国に来たことはあるかい?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!