• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳希望

以下の英文を翻訳していただけるかたに、 お願いできますでしょうか。 何卒よろしくお願いします。 The last house of the horoscope is the final chapter in your chart. Every astrological reading I do is rare and individual, it is done in a special time honoured ancient way, and cannot be obtained from any other astrologer. I hope this reading has been interesting, and has delighted you and touched you. Deep inside your soul already knows this man, it has known him since the beginning of time. even though it may have yet to meet him in this present incarnation. You know more than I. For I only show you the fate reflected in your stars. These things that will happen in the fullness of time. I wish you the greatest of love and enduring happiness for your future.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数246
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8019/9896)

以下のとおりお答えします。 シナストリーの読み取りで、まとめの部分をやや抽象的に述べています。 このホロスコープの最後のハウスは、あなたのチャートの最終章です。私の行う占星術の読み取りは、いずれも希少価値があり、個人個人が別々です。それは名声の高い古代の方法で特別な時間に行われ、他のいかなる占星術師からも得られないものです。この読み取りが、あなたにとって興味深く、あなたを喜ばし、あなたの琴線に触れることを私は望んでいます。 あなたの魂は、すでに深いところでこの人を知っています。たとえあなたの魂が、今回の読み取りで具体化された彼とこれから会うことになるのだとしても、あなたの魂は、初めから彼を知っているのです。(彼のことは)私よりあなたの方が多く知っています。それというのも、私はあなたに、あなたの星に反映された運命を、機が熟して起こるこれらの事柄を示しただけ、だからなのです。私は、あなたの未来のために、こよなく偉大な愛と、とわに続く幸福とを、願ってやみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

翻訳ありがとうございます。今回は、シナストーリーではなく、ソウルメイトチャートの方をお願いしました。抽象的のようですが、分かりやすくまとめられていて読みやすかったです。とてもありがたく思っています。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#218066
noname#218066

ホロスコープの最後の家はあなたのチャートの最終的な章である。私がするすべての占星術の読書はまれで、個人、それは特別な時間尊敬古代の方法でされて、どのような他の占星術師からも得られえない。私は、この読書が興味深く、あなたを喜ばし、あなたに触れたことを望む。あなたの魂の中の深みはすでにこの人を知り、たとえそれがまだこの現在の具体化において彼と会う必要があるかもしれなくても、それはtime.の最初以来彼を知っている。私が、あなたに、あなたの星に反映された運命を示すだけであるので、あなたはI.より多く知っている。機が熟して起こるこれらの物。私は、あなたの未来のための愛情と我慢幸福の中であなたが最も大きいことを望む

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。自動だとちんぷんかんぷんで。。。ごめんなさい。