• 締切済み

画像の印刷ができません・・

デジカメで撮った画像をフォトショップで サイズ調整しjpgで保存しました。 プリントアウトしたいのですが、印刷すると ×をしかくで囲ったようなマークになって でてきてしまいます・・ どうすれば印刷できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

印刷するソフトはPhotoshopですか。どうもそうではなさそうな気がするのですが。

tommy0t
質問者

お礼

photshopには間違いないのですが・・ 何度かやっていると印刷できました。 どうしてできなかったのかは不明です。 ご回答いただき感謝いたします。