• ベストアンサー

奥さんが楽したいが為に育児を全て主人にさす事有るの

5歳の子供が居る知り合いの夫婦、以前は子育てが大変と主人と口論してたのが子供の風呂入れ、保育園えの送り迎えなどほとんど今は奥さんの代わりにご主人がやってる用ですが…奥さんは自分が楽したいが為にご主人を利用している用にしか見えないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

それでその夫婦が上手くいってるならいいんじゃないでしょうか? 世の中には色々な夫婦の形がありますからね。 質問者さまから見ればそう見えても、家族だけにしか分からない事もありますからね。

その他の回答 (1)

• air009
回答No.2

女はつよい。 男はつらいね。

TAIGA-MASUKU
質問者

お礼

●たいへん素晴らしいご回答ありがとうございました!●その通りです、今は奥さんの方が家庭の主導権を握り奥さんの方が強い時代なのでしよう!