• ベストアンサー

恋愛って、ちょっと、好みのタイプじゃなくても、女性

DJ-Potatoの回答

• DJ-Potato
回答No.1

自分から告白する程でもないけど、告白されたら付き合ってもいいかな、くらいの相手に告白された、ということですね。 少なくともこちらから積極的に告白をしていくライフプランじゃない場合、 ばっちり好みのタイプの人が告白してくれるのを待ち続けるか、 ちょっと好みから外れても受けるか、 そのメリットとデメリットを考えれば、ここは受けてもいいんじゃないですかね。 実際に付き合ってみて相性が良ければ、実は好みのタイプかどうかはあまり問題ではないんです。 ただ、それを妥協と思ってしまうのは、うまくいかないパターンじゃないでしょうか。

toyo2323
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。そうですね。今、とある女性から、付き合って、みたいな話がありましだが、少しタイプが違うんです。 でも、愛想は、悪くないタイプですが、男性の私でも、好かれるのは、嬉しいのでまだ、ぎこちないですが、初めは、そうかな(^-^;付き合うように思います。 とても参考になりました。