• ベストアンサー

不倫男性の求めること。

閲覧ありがとうございます。 私は不倫しています。 不倫について批判のある方はご遠慮願います。 彼は経営者でかなりお金持ち。 奥さんも子供もいます。 でも今は私と同棲中です。 さらに私と付き合っているときにもたくさん浮気してました。 全て奥さんはわかっていると思います。 ただ彼が言うには奥さんも遊んでいるそうです。 一時彼が浮気ばかりして全く帰ってきてくれない、 相手にしてくれないので鬱になった時期もありました。 でも今は正直に2人で話し合い、反省したのか毎日帰ってきてくれます。 私は家を借りてもらっており、 あとは美味しいご飯に連れて行ってもらったりしますが、 よくある不倫のお小遣いはいただいておりません。 私は頭の良い彼が好きで、一緒にいて色々な話を聞くだけで楽しいです。 都合の良い女ということはわかってますが、とても勉強になる毎日です。 将来一緒になりたいなどは望んでません。 夜は毎日するわけではないので、体目当てとも思いません。 彼は私は居心地が良いから好きと言ってくれます。 ただこの彼が何を求めているのかいまいちよくわかりません。 彼は経営者で孤独で寂しいのだと思いますが、 彼は私をどうしたいのでしょうか? どうして私と一緒に居てくれるのでしょうか? また私は彼に対してしてあげれることは何でしょうか? とても支えてくれてるので何かしてあげたいと最近よく思います。 不倫をする男性の気持ちがよく分からないので、教えていただけるとうれしいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.5

居心地の良さと彼もおっしゃってるので、求めてるのは居心地の良さ、そのままでいいのではないでしょうか?

ena1924
質問者

お礼

その通りかもしれません。 ありがとうございます。

その他の回答 (18)

noname#208229
回答No.19

癒やされるからあなたを自分の手の届くところにおいておきたいだけじゃない?

ena1924
質問者

お礼

癒されてるなら嬉しいですね。 ありがとうございます。

• shiroya
回答No.18

>不倫について批判のある方はご遠慮願います。 回答者を選ぶような上から目線の不遜な輩は、こんなところにのこのこ出てくるな。 何をどう言い繕おうが、不倫どころか金で買われてる「愛人」扱いになっているのもわからないか。 >不倫のお小遣いはいただいておりません。 小遣いは貰っていなくとも >私は家を借りてもらっており、 もろ囲われ者扱いやんか。 >ただ彼が言うには奥さんも遊んでいるそうです。 臍が茶を沸かす。 不貞関係が配偶者を傷つけるだけと考えるおめでたさ。 子供まで傷つけてんのもわからんか?

noname#214454
noname#214454
回答No.17

>彼は私をどうしたいのでしょうか? どうして私と一緒に居てくれるのでしょうか? 他にも不倫していていた経験があることから大きいのはSEXが目的でしょうね。 嫁には感じられない、心地よいところがあるのでしょう。 幸い彼の嫁も同じような性格なので、不倫による慰謝料請求が無くてあなたは救われていていますよ。 >また私は彼に対してしてあげれることは何でしょうか? とても支えてくれてるので何かしてあげたいと最近よく思います。 彼が別れたいと言い出したら、ニッコリ笑って送り出すことです。

• rukaki
回答No.16

責任をとらなくてよくて都合の良い楽な存在だと思います。 彼に何かしてあげたいと思う事は、彼の嫌いな『重荷』『面倒くさい』ものになるので、考えない方が長続きするのでは。

• anrijunan
回答No.15

貴方が彼にしてあげられること 1 彼に居心地の良い状況を作ってあげること   彼から食事をご馳走して貰っていることに  感謝すること。   彼とともに性的喜びを共有していること  に感謝すること。 2 彼が別れたいと言ったときは,直ちに  文句や異議や請求等することなく,彼に感謝をして  素直にきれいに別れて,その後も彼に対して  感謝の気持ちを持ち続けること。 3 彼や彼の家族や関係者に対して感謝の気持ちを  持ち続けること。 4 仮に彼の妻から慰謝料を請求されたら,貯金があれば  その貯金から,貯金がなければ働いてえた収入から  慰謝料を支払い,彼の妻に財産的利益を与えてあげること。  その他にも貴方が彼にしてあげられることはあると 思いますが,それらは貴方が考えてみて下さい。

• sparkle719
回答No.14

経営者のような不倫男性が求めるのは、自分の家庭を壊さない聞き分けのいいセフレでしょうね。 結婚してって言わない、子供も望まないセフレでいてほしいんでしょう。

回答No.13

ただ単にあなたは彼の暇つぶし相手じゃない?

回答No.12

多分、自分の心にある隙間を埋めてほしいのかもしれないですね。 居心地がいいから一緒にいたい、、だからただ体だけの心のない浮気だとか、あるいは女性を囲うことで男性としての優越感に浸るとか、そういうのとは違うみたいですしね。 色々な現実の中で逃げ込める場所なのかもしれないですね。 今のまま癒しでいることかもしれませんね。

• leon-m
回答No.11

あなたと一緒にいたいんでしょう。なんか楽というかそんな感じだと思います。 束縛をしない人が欲しいんだと思います。あなたが奥さんだったらここまで堂々とできません。 何かしてあげたいと思うなら、余計なことは考えず、彼を好きでいて、綺麗でいてあげればいいと思いますよ。

ena1924
質問者

お礼

私もかなり文句や束縛などしてしまい毎日喧嘩な時期もありましたけどね、、 今はお互いに落ち着いたと思います。 落ち着ける場所、と思ってもらえてると嬉しいですね。 綺麗でいるよう努力することも大切ですね。 ありがとうございます。

回答No.10

経験者より少々。彼は居心地がいいから好きと彼が言っているのでしょう?ならば、それがあなたと一緒に居る理由ですよ。  ただ、毎日するわけではないにしても体ももちろん目当てでしょうし、結果としてあなたは都合のいい女になっているわけですけどね。  でも、彼を擁護するわけではありませんが、あなたを好きだとか可愛いと思う気持ちに嘘はないのだろうと思います。そして奥さん公認(変な良い方ですが)ならば堂々と同棲も出来るし、愛人とはいえあなたも満たされているでしょうか。  怖いのは、もっともっと時間が経った時です。時間とともにあなたも(もちろん彼もですが)体は衰えるし、若い頃のようにいかないことが沢山出てきます。それは、とても寂しいことです。自分の老いを感じて、それと戦いながら、彼との関係を変わらず続けていくことはとても大変でしょう。最悪、彼がもっと若い子を見つけて、あなたを捨てることもじゅうぶん考えられます。もしくは彼が、自分の老いを感じた時に、結局は老後を任せられて、孫の顔を見せてくれるであろう子どもたちの元へ戻ってしまうかも。そうなった時の自分を、想像できますか?そうなった時、何も心配なく老後を過ごせる自信がありますか?今の関係を続けるということは、彼と別れる時期によっては、出産をあきらめなくてはいけないかもしれないし、女性としてまわりの友達が普通に手に入れる幸せを、あなたはこの先ずっと手にできないまま老いていくことになるかもしれないということです。その覚悟はありますか?  彼に対して何かしてあげられること、というより、彼と別れることになってからのことを考えておいた方が良いと思います。

ena1924
質問者

お礼

時間は戻らないこと、 若い貴重な時間が過ぎてしまってからでは遅いこと、 改めて気付かされました。 幸せになるためにも、自分の中でリミットを設定する必要がありますね。 きちんと将来も考えながら過ごそうと思います。 ありがとうございます。