• 締切済み

異性から好かれることが嫌

相談させてください。 わたしは異性から恋愛的に好かれることがすごく苦手です。 気のある素振りを感じるだけで相手を気持ち悪く思い避けてしまいます。 いろいろなサイトで調べたところ自分の女性的部分を認められていないとか自分に自信がないとかが出てきますが自分ではそうはあまり思いません。 確かにわたしは身体が少しおかしくて、こんな身体見せたら恋人に嫌われてしまう、絶対に見せないなどと思っています。でも毎日このことで悩むほどではありません。 でももしかしたらこれが原因なのでしょうか? 中には贅沢な悩みなどと思われる方もいるかもしれませんが私は本当に悩んでいます。 よろしければ回答お願いします。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

気持ち悪く思いたくないから悩んでいるのですよね。 好かれなくていい!ってのなら、特に悩む必要もないかなと思ったのですが。 異性に対してとか性的なことに対して、嫌悪感があるんですかね。

19961129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですかね…。 頑張って治していこうと思います。